×スポンサーサイト


×ビンテージベレー帽は頂いたっ

曜日が火曜日に変わったとき、インベにあったキア下の証!
これはもう、ハードに行きなさいという神様のお告げでした・・・・

夜中2時過ぎていたと思うのですが、なぜかまだ気力が余っていたので
ギルメンさんに参加者を募ると、こころよく名乗り出てくれた方が!(*´∇`*)
2人で、ビンテージボリュームベレー帽求めてキア下ハード突入です!!
物欲丸出しで向かいましたっっp(´∇`)q



青いヘビに執着してみましたが、やはり出ないようです!!

H20.11.3 ベレーぼう

出る出ると期待して結果を待つとやっぱりダメなようですねぇw
物欲は控えめにしなければ!





最後の報酬ですが・・・・!

H20.11.3 木の棒!





鋭いトゲ太い木の棒!!




(*´∇`*)



なんだかとても複雑な気持ちです!!
おまけに耐久6です!!
・・・
・・



薬草学も調合も低い あめっちが 稲妻仮面を付けまして トゲ太い木の棒を振り回します!!
・・・あぁ、おそろしや(*´∇`*)


ネタ武器として、末永く愛用していきたいとおもっていますw


途中の宝箱からは、トゲESがでてトゲ三昧でしたw
ギルメンさんおめでとうございましたw?!


そして、付き合ってくださったギルメンさん、夜遅くにありがとうございましたヾ(*´Д`*)
今度こそ、ビンテージボリュームベレー帽出しましょおお!!



   
   

コメント


ビンテージベレーかー。

私ももう何周もしたけど、ほんと面白いぐらい出ないなコレw

もういっその事、通常のベレーをサブに被らせて、10年ぐらいほっといたら

ヴィンテージになってるかもしれない・・・・・・事は多分ない。

by: ミゼラ * 2008.11.04 22:09 * URL [編集]


ミゼラさん:サブに着せて放置でビンテージ・・・!それは、すごい名案です!!ぜひともネクソンさんに提案してみましょう(*´∇`*)

by: あめっち * 2008.11.07 19:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/107-50046f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
