×スポンサーサイト


×薫風指折り名ゼリフ:「2人の愛が本物ならば必ず耐えられるっ」

夜勤明けのあめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日夜勤入りの前に、年1回のインフルエンザの予防接種にいってきましたー
やっぱり自分が注射される側となったら、かなり緊張です
処置室入るとそこで注射を構えて待っていたのは いつも頼りない研修医だったので余計でしたw
注射しても、罹るときは罹るのですがねぇ・・・(*´∇`*)
とりあえず気持ち予防接種してきましたw





さて、マビですがーー!

ギルメンさんが、すごい装備を持っておられ・・・・!
記念にかぶってもいいよ、ということで・・・・・!

H20.11.5 ビンテージダス兜

ビンテージなダス兜を装備させてもらいましたあああああ((嬉´∀`嬉))ノ
さすがに、すごいかっこよかったです><
こんなもの引き当てる運をあめっちは持ってはおりませんが、いつか手にしたいです!!





あとは、ギルメンとアイラ前で遊んできました(*´∇`*)
前回!?の記事で、あめっちはアイスを浴びたことがない!!と気がついたので
とりあえず、アイスをうっていただくことにっ(なにがとりあえずかは、つっこまないように!

H20.11.5 魔法をあびよう

衝撃を全身で受け止めてる感じがナイスなショットです

H20.11.5 魔法をあびよう2

そして氷漬けに(*´∇`*)



そのあと、せっかくなのでサンダーも浴びることに(≧y≦*)

H20.11.5 魔法をあびよう3

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
突然、監督の声が響き、撮影が始まりました・・・・・!

H20.11.5 魔法をあびよう4

H20.11.5 魔法をあびよう5

H20.11.5 魔法をあびよう6

台本では、あめっちは浮気されていて その浮気相手にさらに捨てられるという設定・・・!
サンダーまで浴びせられることにっ・・・
なんというひどい浮気相手っ

稲光最高!!良いSSをありがとうっっ!!


H20.11.5 魔法をあびよう7

そこへ、もう一人の浮気相手が登場
妻がいるのに、さらに2人と浮気していたようです・・・・・!


愛が本物であればサンダーにも耐えれる!という設定にw
サンダー我慢大会へ移行しつつありますw


H20.11.5 魔法をあびよう8

アイラ前に訪れた方々・・・申し訳ございませんでした!
2chダンバ前通るときは、細かいことは気にしないでくださいw

H20.11.5 魔法をあびよう9

最後に、稲妻でサンダー浴びましたが愛は本物ではなかったのか受け止めることはできませんでした><
インフラでは受け止めましたぁ(≧y≦*)
愛は本物だったようです・・・・・!!


ネタにノリノリなギルメンに感謝な一日でした(*´∇`*)

コメント


台本が斬新過ぎるわw

映画化を希望するw

by: ミゼラ * 2008.11.10 22:03 * URL [編集]


ミゼラさん:監督に映画化提案しておきますw
さらに内容は泥沼に・・・・!?

by: あめっち * 2008.11.11 04:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/108-c3093f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
