×スポンサーサイト


×想い人

最近、本格的に寒くなりすぎですネ!!
寒いときに入るお風呂は最高だーーーと、今日再確認した あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
入浴剤とかいれて、仕事かえって速攻入るともう最高ですっ
これから、さらに寒くなってゆきますが・・・それを楽しみに頑張ろうと思います・・・!





マビでは・・・
最近インしていなかった、サブマスさんが帰ってきました((嬉´∀`嬉))ノ
薫風にとってサブマスさんはギルマスより全然重要な位置にいますっっ
とりあえず、無事帰還されなにより><ほっとしました!
リアルがお忙しいようですが、体調崩さないよう無理しないでくださいねーーー><

H20.11.8 おかえりー

アルビ下の証がちょうどあったので、ギルメンでまわって
復帰祝いの一枚です(≧y≦*)
愛人「るっきー」さんにも、写っていただきました(*´∇`*)みなさん良い表情ですw





H20.11.8 オレンジ!?

絶滅危機にあった稲妻戦隊に救世主がっ
稲妻オレンジです!!
おもわず記念撮影!















そしてここで、大ニュース・・・・





















あめっちにも、とうとう想い人が・・・・・!!!!
というより、かなり好かれています! コマッタコマッタ┐(´-`)┌
想いを寄せられています!!
近々結婚の予定です!!

人目を気にせず、ダンバでだいぶいちゃついてきました(*´∇`*)




















H20.11.9 らぶらぶw





!!


すいませんでした!!(*´∇`*)

コメント


く、くま・・・w
ありがとうございます!w

by: るきえ * 2008.11.11 10:01 * URL [編集]


るきえさん:クマとても大事にしていますよ(*´∇`*)
最近名前が付きました「るっきー」です!
るっきーは、いつも薫風にいますっ(≧y≦*)

by: あめっち * 2008.11.14 03:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/109-cc66c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
