×スポンサーサイト


×シーソー部ができました

今日はお仕事は休みでした(*´∇`*)
なので、いつもよりも掃除を頑張ることに!
天気も良かったので、布団干したり たまった洗濯物洗ったり、
がっちり掃除機かけたりして、なかなか頑張った一日だったような・・!
コタツもいよいよ出してしまいました(≧y≦*)
で・・・でも、まだスイッチはオンしませんよ・・・・!
まだ耐えます!我慢して耐えた分、もっと寒くなってオンにしたときの感動が違うってものですっ
そしてコタツでウトウトと・・・!(*´∇`*)最高のひとときです!


掃除の間、マビはメンテでしたが
なにやらイベントがまたまた始まりましたねぇ・・・・!

インして初めてみた光景が恐ろしかったです!!!

あめっちも、だいぶ飛び跳ねてきました(≧y≦*)
ギルメンさんと、シーソーです!

H20.11.13  メイプルどれす

何度も頑張って、メイプルドレスげっとです(*´∇`*)
これって・・・これって、去年の使い回しですね!!
私は、去年 イベント参加してなかったので 
持っておらずで、良かったのですが((嬉´∀`嬉))ノ
スカートの落ち葉?の部分が染色できないのが、ちょっと残念です(≧σ≦)
ゆず帽子もかわいいですねぇ
ペットにしまえたら、なおよかったですっ 残念っ

なにやら、すんごいESとか装備もでるそうで・・・・
次のメンテまでシーソー部盛り上がりそうですp(´∇`)q ファイトォ~♪

ゆずといえば、最近ゆずシャーベットにはまっています♪
セブンイレブンに100円というお買い得価格で売っているのですが、
必ずといっていいほど、買ってしまっています(≧y≦*)
おいしいですよぉーー!





H20.11.12 ごーぐる

ゆず帽子もいいのですが、ラバーゴーグルも最高ですっ
ゴーグル仲間募集中ですw

コメント


コタツでうとうと・・・最高だよな・・・

でもあめっちさん、風邪ひかないよう気を付けるんだZEw

近所にセブンイレブンあるから「ゆずシャーベット」
食べてみるわ(´∀`∩

by: ミゼラ * 2008.11.14 23:22 * URL [編集]


ミゼラさん:ゆずシャーベットおいしいですよ(*´∇`*)
ぜひ食べてみてくださいw

by: あめっち * 2008.11.15 02:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/110-40bfaf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
