×スポンサーサイト


×待ってろぉぉー!砂漠クマぁぁ(●`ε´●)

 じゃ・・・じゃーーーん!




H20.11.14 れべるが!





実は、あめっち レベル46に到達するのん初めてです・・・・・><;
お恥ずかしい話ですが、いつも42~43で転生していました(*´∇`*)
探検は15が限界ですw

そんなお話を先日ギルメンさんにしていたら、、、、、なんということでしょう・・・・!!!
そのギルメンさんは、なんと数日でレベル60にもなっているようなのです・・・・・
あめっち的にありえないお話ですっっっ
なんという!そんな神業がっっ・・・・


と、いうことで あめっちもレベル上げ頑張ってみようと決心しましたp(´∇`)q ファイトォ~♪
よく考えたら、最近マビ内で なにも頑張っていません!!
いつもアイラ前でダラダラぐうたら過ごしているだけなのです・・・・・!


とは言いましても、いきなりレベル60は無理です!
とりあえず、3週間でどこまで頑張れるかやってみようと思います(*´∇`*)
コツといいますか、その神業を持ったギルメンさんにお聞きすると

「毎日1時間でも砂漠クマを狩っていれば良い」

と、いうことでしたので ま・・・まずそこからやってみますw
いくらクマが愛人でも、ずっとクマを狩るのもちょっとコ・・・ココロが痛むので
1日1時間と決めてやってみます!!

ペットを使う方法も教えてもらったのですが、うまくタイミングがあわなくって
場所が場所で重さも加わるので、ペットは使わないことにします><


あめっちは、土曜日転生いたしまして、
その後から毎日1時間 砂漠クマを狩りまする!!




ふふふ・・・・!ちょっと宣言してみました(*´∇`*)
さてさて、3週間後のあめっちのレベルは、どんだけあがっているのでしょうかぁぁぁぁx!


日々の頑張りをできるだけブログに残していくようにします(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/111-cf219d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
