×スポンサーサイト


×LBマスター!

祝!!ライトニングボルトマスター(*´∇`*)

H20.11.15 おめでとうございます

おめでとうございます!!!
いかにも あめっちが取ったかみたいなブログタイトルになっていますが、私ではありませんw
ギルメンさんが獲得されましたのですーー

いろんなマスタータイトルがありますが、どれもほんとうに大変ですよね・・・
ですが苦労した分、喜びはおおきいです(*´∇`*)

そんな彼女は昨日、ギルドローブを赤点滅に染色していましたっっ∑o(*'o'*)o 
だいぶ感動しました!私のローブは銀行でホコリをかぶっていただなんて・・・・そんなこと言えません。。。私も彼女を見習って、ピンク点滅に・・・・!?
と・・・とりあえず、薫風への愛をとてもかんじましたー(≧y≦*)
これからもよろしくお願いしますーーー!!



そして、先日宣言したクマ狩りですがー!!
転生して0からはじめて、1時間クマと戯れてきました(*´∇`*)

H20.11.15 一日目

とりあえずレベルは25に(≧y≦*)
1時間て、やっぱり長いですねw
でも、とても有意義な1時間でした(*´∇`*)
高級革とかも落としてくれますし、ちょっと懐もあたたまります・・・・・!

まだまだこれからなので頑張ります><




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/112-4a9cfcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
