×スポンサーサイト


×くまさん日課2日目

今日も おそおそインして、頑張って日課してきました><!
ほとんど日課しかできませんでした;;

そんなハード!?な、くまさん日課2日目の結果は・・・・!

H20.11.16 2日目

こんな感じでした(*´∇`*)

あと高級革1枚もいただきましたっ
財布空にして、くま日課スタートしましたら・・・・お金は4万9千G貯まっていました(≧y≦*)

これはおいしいのでしょうか・・・!


報告のみになりますが、明日から研修なのでもう寝ないと・・・!
居眠りはしたくありませんp(´∇`)q w

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/113-784b9f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
