×スポンサーサイト


×今日から研修!

普段の病院通いとは一転して、今日から3日間は研修です(≧y≦*)
いくら仕事と言えど、毎日病院通いは正直ちょっと病みます!
院内の研修はしょっちゅうなのですが、
院外の研修は私の場合 年に1回くらいしかスケジュールにいれていないのですー!
なので今回の研修は結構楽しみにしていましたw自分の力にもなりますし!


わくわく電車通勤!?です(*´∇`*)
満員電車でなければストレスもなくって新鮮な感じで、良いのですが・・・・
やっぱり満員電車だけは、いくらたまーにでも嫌です!
そして、電車に乗り込めば戦争が始まります
・・・・いかにして、窓側をゲットし 手すりにしがみつけるかっ!
(できるだけ おっちゃんを避けて ベストポジションへっ)
身長156㌢という決して背の高くない あめっちにとって、つり革に長時間つかまるのは非常に苦痛なのです!!
バランスを崩さないよう必死に立つために、体のいたるところが緊張して 全身凝ってしまうのです><つり革を持つ手は真っ赤に・・・!ヒールだと足が痛いですし; ;
・・・座るのは、諦めています┐(´-`)┌


研修内容は、『臨地実習指導』です
青年を理解、指導、評価や、現代の青年の特徴とかを・・・
いろいろ奥深く、私は看護師でもあるけど教師にもならなくちゃいけないんだなーと再確認しました(≧y≦*)
どこまで現代の青年を理解できて、否定の中の肯定を発見できるかが鍵ですね!


終了は定時!!!!もう、コレが何よりサイコーですっっ
いつもならば、遅ければ22時・・・それが、17時終了なんですものっ
なんてスバラシイ!!
仕事終わった後でも、なんでもできるくらいの意欲が残っているのです!
帰りは買い物して帰ってー、家に着いたらアレコレできるし・・・!


・・・・、というかんじで 充実した一日でしたw
残る2日も頑張りますっ





そして、今日のくま日課3日目の結果ですー

H20.11.17 3日目

今日は、研修もあったのでいつもよりちょっとお疲れでした><
ので、ちょっと怠け気味です・・・
それでも、1時間きっちり頑張っておりますー
高級革も2枚ゲット((嬉´∀`嬉))ノ
明日も頑張らねば・・・・・・










コメント


研修お疲れ様です。

大変そうな仕事だなぁ。

でも、立派で人様のお役に立つ事だと思った。

尊敬するZE。見習わねば。

と、体が資本だZE!

レベル上げ無理のないよう頑張ってくれw

by: ミゼラ * 2008.11.18 00:50 * URL [編集]


ミゼラさん:

どんなお仕事でも人の役にたっていると思います!
ただ手段がちがうだけっ・・・・!

ミゼラさんも体に気を付けて、がんばってくださいw
寒くなりましたので、風邪など気をつけましょうーー
そろそろインフルが・・・・・・!

by: あめっち * 2008.11.20 01:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/114-eda371c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
