×スポンサーサイト


×クマちょっと飽きてきま・・・せんっ。断じて。

今日は研修2日目でした(≧y≦*)

今日も電車通勤(*´∇`*)
帰りに、初めて女性専用車両に乗ってみたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
普通に男の人乗っていますねぇw
なんだーこの程度かっって感じです!
他車両に比べると、空いてはいましたので お得感はありますねw
電車内で、結構な年の差カップルが いちゃいちゃしていて・・・┐(´-`)┌




そんな、今日もクマ日課4日目!!

H20.11.18 4日目

と、、途中で、、、寝てしまいまして、、
で・・・でも、1時間はちゃんとやりましたよっ(たぶん
高級革と最高級革も1枚ずつ頂きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


転生してから、クマしか狩っていないような気が・・・・・
探検もぜんぜん上がっていません><
1時間やると、今日もがんばった感で充実!?自己満足してしまって そのまま終了となってしまうようですー(*'へ'*)



ギルドの方も、うちはまったりしすぎているのか 
最近ギルドで活動していないですねーって、ギルメンさんから指摘されて ちょっと反省しています・・・
アイラ前は、そのときやることのないギルメンさんが集まって それなりに賑わっていると思うので「ギルドで活動」っていうと、ダンジョン行くことが活動っていうことですよね
もうちょっとギルドが盛り上がるようにしなければなりませんね><;
私は最近クマ日課だけで必死でした・・・・(´;ω;`)ウッ

『みんなそれぞれやりたいことを やりたいときにやって・・・みんなでどこか行きたいときに行く』 こういうスタイルでいままで来たのかなって思うのですがー・・・

でも、いざそういう風に指摘をうけると この状況ではいけないのだと思います
「頑張る頑張る」って、言ってしまうのですが、
正直、頑張って盛り上げても衰退してしまうと思うのです
頑張りをずーっと持続させるって大変ですもん
なので、そういう雰囲気が自然にギルドに常にないと難しいのかなーと思います
その雰囲気を作るのは、ギルマスだけの仕事ではなくって
やっぱり薫風に所属するギルメンの方にも協力していただくべきだなって思います
だから、すぐどう行動するべき とか言うのではなくって
みんながそういう風に思ってくれるだけで雰囲気は変わると思うのですが・・・・!!
ギルメンさん、どうでしょう・・・・・?

そういう気持ちだけでも常に心にもっていてくれたら、うれしいです(*´∇`*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/115-6e8d4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
