×スポンサーサイト


×今回で6日目に!

ブログ更新されてないよ!さっそく日課さぼってる!!なんて、突っ込まないでくださいねっ><
さ・・・さぼっていたわけでは、ありませんっ
おとついも、ちゃんと日課はがんばりました!
ただ、眠すぎてブログかくまでには至りませんでした(´;ω;`)ウッ

H20.11.20 6日目

日課すこしダレてきたような・・・・w
でも、頑張りますp(´∇`)q
このときは、最高級と高級革1枚ずついただきましたw
1時間したら平均2枚くらいはゲットできるようですねっ


そして、昨日は夜勤のためインできずだったのです!
夜勤は急変があったり緊オペがあったりで、とても忙しかったです・・・

脳外・救急病棟のはずなのに最近やたらと外科が増えてきて、いまやほぼ純粋な外科病棟へ・・・!?いろいろと愚痴は多いです・・・
みなさん、おいしいもの食べすぎですね!!胆石症がとても多いです
それと体に異常感じればすぐ病院受診しましょうよ!放置しすぎです!
あと、手術後特に男の人!痛がりすぎです!痛みの閾値低いです!!
「痛み止め~痛み止め~」って いつも涙流すのは、男性が多いです!!
女性は結構我慢強いのです(*´∇`*)

外科病棟p(´∇`)q ファイトォ~♪ですー

コメント


こんにちは~
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます^^
最近あめっちさんの日記を見て、クマ狩り始めてみたんですが
なかなか美味しいし革も剥げて一石二鳥ですね~
ちょっとダレそうになりますけど……

また遊びに来させてもらいますね~

by: Odean(おでん) * 2008.11.23 08:21 * URL [編集]


おでんさん:
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます><
クマーはじめたのですねーなかなかおいしいのですが、
実は私もダレダレですw
とりあえずはやるって決めた3週間は頑張ってみますp(´∇`)q

by: あめっち * 2008.11.23 13:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/117-ff60386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
