×スポンサーサイト


×コボケてマス

今日から2連休です(≧y≦*)
このお休みに先日行った研修のレポートをかかないとダメなんですが・・・・
なかなかやる気がでませんねー><
連勤だったので、溜まった洗濯と掃除を一気に終わらして、しかたないレポートでもやってやるかぁ!
と思ったら・・・リムーバーを病院に忘れたぁぁ!!!!
あれがないとできません!しかも、白衣のポケットに入れてるものですから
更衣室までいかないといけません・・・・・(´;ω;`)
お休みなのに病院のしかも更衣室まで行かないといけない・・・・非常にめんどくさいです(≧σ≦)

そんな感じで、忘れ物多いのですが、最近「ん・・?今なにしようと思ってたっけ・・・・??」ってコボケることが多いです><
何か取りに戻っても、思い出せないことって多いですよね・・・?わ・・・私だけではないはずっっ

これからリムーバー取りに病院行って、、、
「なにしに病院きたんだっけ・・・・・・・(・ω・)・・??」
なんてことになったらどうしましょうww





それと・・・・!
今、マビの公式HPってなんかおかしくなっているんですね・・・・・・
公式にいってみたら『メモリーが不足しています』なんて なんか小難しいことが!
PCの知識まったくなくって、なんか私のPCに問題があるんだ・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン と思い
いろいろ調べると、メモリを増設しないといけなくって、しかもPCをバラバラにして、しかもなんかめっちゃ高いチップみたいなん買わされて・・・・・・どうしよう・・・ってすごいブルーな気分に浸っていたら・・・
どうやら公式HPのほうがおかしいらしいです(*´∇`*)
あぁよかったよかった・・めでたしめでたし・・・
もうPCと共に、私までバラバラになるとこでした!!





昨日の日課報告っ(≧y≦*)

H20.11.22 7日目

7日目です!1週間です~
私にしては、順調にレベルはあがっていますw今回は革は一枚ももらえませんでした><
あと2週間頑張りますp(´∇`)q

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/118-b8a9d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
