×スポンサーサイト


×衝動買いと嫌われ者

連休ってスバラシイ!を実感している あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いくらすばらしくっても、自炊はしませんけどねぇ┐(´-`)┌
掃除洗濯はやっても、料理がめんどくさい あめっち
・・・これはいろいろと女として痛いですね・・・!自覚はしているのですよ・・・・
そ・・・それに、ほんとは料理できるんやからっ!!
実はできるのに、めんどいからやってないだけなんやからねっ!!
まぁ・・・ここはつっこまないでくださいね(*´∇`*)








そして、マビですがー
昨日露店を回っていると・・・・コレが案外安価で売ってありました!!
迷うこと10秒!購入!装着!

H20.11.23 これです

どうですか・・・!
・・・・・ん?何が?ですって!?





で・・では、ズームインっ!!

H20.11.23 これです2

ま・・・まだ、わからないですって・・・・!?






これでどうですかぁぁ!!

H20.11.23 これです3

耳に確かにピアス的なやつが付いているはず!!

そうです、シルバースリーリングってやつを衝動買いしてしまったのです(´‐` ;)ノ
目立たないので、温存していた赤点滅で染めてみたのに、ちっとも目立つ気配が感じられません!!!
そして誰も気付いてくれませんっ(●`ε´●)
ふぅ・・・・まぁいっかぁ!!(*´∇`*)





お休みって言うこともあって、日課以外にもやりたかったことができました(*´∇`*)
まずは、FBLトレです!
なんか良いトレ方法ないかなぁ~って思いつつ、いつもマスでやってるのですが・・・・

H20.11.23 FBL7

とりあえず、7になりました(*´∇`*)
頑張ってあげてるけど、使う機会がまったくありません・・・・・・・><

マス上がでたので、何度かギルメンさん誘ったのですが誰一人反応していただけないっ><
マス上って嫌われ者です・・・・わ・・わたしなんて、どうせっ・゜・(PД`q。)・゜・






最後に、日課報告
今日で8日目です(*´∇`*)

H20.11.23 8日目

本日も革はおあずけっ・・・・
エリンの神様まで私をいじめるのですねっ・・・・・(´;ω;`)ウッ




コメント


連休はいいですよね!
いつもと違うことにも手出せますよね。

リアルおでんはなかなか料理が得意なんですよw
マビでは覚えてすらいませんけど…。
いろいろ作れると楽しいかも?しれないです。

by: Odean(おでん) * 2008.11.24 20:36 * URL [編集]


キホールのマスダンジョンマスターが通ります。

料理か・・・俺はカレーとチャーハンとサラダぐらいしか作れないZE。
サラダはアレか・・・w

ピアス的なもの・・・スマン・・・

正直3枚目のSSで気づいたw

でもこのささやかさが、粋じゃないか(´∀`∩

そしてFBランク7おめでとう!



by: ミゼラ * 2008.11.24 21:10 * URL [編集]


おでんさん:
料理ですね・・・そのうち作るよう考えて見ますっ
タマゴですら何ヶ月も買っていません(*´∇`*)

ミゼラさん:
やっぱりわかりにくいですよね(´;ω;`)ウッ
で・・・でも・・・・そうですよね、ささやかな感じが良いはず!!
髪をかき上げた時とかに、チラッと見えるピアスのかっこよさとおんなじ・・・・!

そう思うようにします・・・・゜・(PД`q。)・゜・

by: あめっち * 2008.11.25 04:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/119-9d35f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
