×スポンサーサイト


×突進スキルをとってみました!

急に思い立って、突進スキルをとりに行ってきました。
ボブゴブリンって、どんだけ強いんだろう・・・と、少々不安でしたが、
結構簡単にさくさく倒せましたwちょっと一安心w
少し余裕ができたのか、いいシャッターチャンスを狙いながらSSをとることに。。。

mabinogi_2007_11_03_003.jpg

カウンターで待ってるときとか、アイス打つ前とかいろいろ試しましたが、なかなかうまくいかず・・。打たれ弱いキャンデさんですので、一回叩かれるとすぐにへばってしまいます。
SS失敗し、なんども死にながら・・・・・・

ようやく突進スキルゲットです。

mabinogi_2007_11_03_005.jpg


さっそく、試してみましたw
このSSは見事失敗ですw失敗振りが妙におかしくて残しておきました(*^_^*)
みなさん、なんであんなに上手にSSとれるんでしょうね・・・。
なんかコツがあるんでしょうか・・・。やっぱりむずかしいですー><



追記。。

私もブログにも少し慣れてきたんですが、このブログのファンだといってくれた方がいました><
とってもうれしかったです><
お二方ありがとうございますー;;これからもヨロシクお願いしますー!

コメント

倣うより~慣れなさい~

最初から、上手にSSは撮れません。
ならば、数多くとりなさい!
自分なりに工夫するのです!
何枚も撮るのです!

・・・お師匠様は、上手じゃないのでこんなことしかいえませんー。

by: お師匠様 * 2007.11.04 04:06 * URL [編集]


死ぬ気で撮りなさいw
死んでもシャッターチャンスは逃すな!!
それがパパラッチへの道です・・・・
以前○ァミさんのバニー姿をとりました

by: なぞの変態 * 2007.11.05 02:41 * URL [編集]


お師匠様:数ですね!おっけーですb

なぞの変態さん:死ぬ気でパパラッチ目指しますbバニー姿も取れるように訓練します!!

by: あめっち * 2007.11.05 05:00 * URL [編集]

ゴブブ

初コメさせて頂きます。
鈍器の毒婦です。

ss難しいよね><;
昨日自分もイカダで撮ろうとしたけど・・・orz

やっぱりお師匠様の言うとおり数なのかな?w

PS、私もブログ再開したのでよかったら見に来てください。 駄文だけどね!!

ある毒婦の日記 で調べれば出てくると思う(‘‘

by: 毒婦 * 2007.11.06 04:00 * URL [編集]


毒婦様:お~!ブログ再開なんですねwぜひとも見にいかしてもらいたいのですが、見つかりません;;検索してもでませんでしたーー;;よければ、リンクもさしてくださいーー

by: あめっち * 2007.11.07 02:04 * URL [編集]


なんか某きままエルフさんとか某斧の人とかもやっとみつけた~!とか仰ってましたしね~ アハハ

そうねー リンクね
やり方しらないけど(しれ

まぁ今度マビ被ったら教えて頂戴なぁ♪

by: 毒婦 * 2007.11.09 05:53 * URL [編集]


毒婦様:みつけちゃいました!ブログ!!リンクもさしてもらいましたー♪よろしくですー。

by: あめっち * 2007.11.10 05:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/12-0105d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
