×スポンサーサイト


×クマくらで、クマったクマった!!

せっかくのお休みだったのに、
雨が降ってどこにも行く気がしなかった あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨が降ると、やる気も落ちますが、寒さも一段と増しますよね・・・・!!





そんなときは、これがオススメです(*´∇`*)




「くまくら」

H20.11.24 くまくら


くまさんの温もりが身に染みます・・・
もうクマからは出られません みかんがあれば尚更ですっ
そして、ナイスネーミングなギルメンさんに拍手!まさしく、クマくらっ くまったくまった・・・・



そんな、ナイスネーミングセンスを持ったギルメンさんが・・・・!

H20.11.24 クマスター!?

くまがとうございます!!・・・・!?
クマスター・・・・クママスター頂きましたぁぁぁ(≧y≦*)





グレンデルはクマではないか!?という疑惑が出たので、ちょっとアップで調べてみることに!!

H20.11.24 グレンデルはクマ・・・

ふむ・・・
こ・・・これは どこからどう見てもクマではないっ
・・・・めっちゃ凶暴になったグレムリンですよねっ

DSCF0048.jpg

夜中に食べ物あげたり、水に濡らしてはいけませんよっっ


以上、アルビ上でのネタでしたぁ(≧y≦*)
クマをいじりすぎな、今日この頃です Σヽ(´ω`*)!!!これでこそ、クママスター!!!






そして今日も日課へ・・・・・
めっちゃ重くって、酷い目にあいました(´;ω;`)ウッ

H20.11.24 器用な~2

倒れたままカウンターしたり・・・・


H20.11.24 器用な~

その後、強制的に落とされて 倒れたままインしたり・・・・!



H20.11.24 9日目

そんなこんなで9日目終了><b
ギルメンさんやお友達がクマで稼ぐ経験値を聞くと、
私の稼ぐ経験値なんて┐(´-`)┌ ってかんじですが・・・
レベルどんくらいあがるか楽しみです(≧y≦*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/120-baab89b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
