×スポンサーサイト


×今日はコッテコテやでぇ

昨日は夜勤やった><
人手は少なくなりよったのに、忙しい夜勤がつづいて、急変とか重症患者もようけおって あわただしい毎日や・゜・(PД`q。)・゜・
夜勤明けの翌日はだいたいお休みを、いただけるっちゅうワケやが、
わいは明日は出勤や><(・・・今日やね!
夜勤のあとに休みが入りまへんと、睡眠のリズムを戻しにくくって結構しんどいんや・・・
戻したって、夜型なんやけどな(*´∇`*)まぁ、夜型がわいのリズムやねw

リズム戻せへんせいで、こないな時間まで起きていますわ!!・・・・仕事大丈夫でっしゃろかw





ではでは、本日の日課報告や(≧y≦*)

H20.11.26 10日目


ふむむ・・・・あいかわらず 1時間もやってるんならもっと稼げよ!!っちゅー感じの経験値やけどアンタ><
の・・・のんびりはんなんで、ええのやっっ
高級革は1枚やった(≧y≦*)





リンク追加のお知らせや♪
マリーサーバーで活動中のアレッシーはんのブログや  

  『 アレ屋 』 

動画もあり、どエライお勉強になるブログやっっ
わいもこないなブログ書きたいなーと思うで!

アレッシーはん、メモおおきに!!これからもよろしゅうや(≧y≦*)

ブログ通してお友達ができると、うれしいねぇ(*´∇`*)
(さぁどんどんリンクはっておくんなはれw


ん・・・・!?なんやコテコテやって?w
大阪弁変換機ってやつを使ってみたんやw
使わんくても、大阪人なんやけどアンタねっっ
っていううか、大阪人でもこないなコッテコテな大阪弁使いまへんよっw

大阪弁変換機


コメント

アレ屋主人でございます

ひゃー。
ご紹介いただきましてどうもですよー。
アレな内容過ぎて可愛そうなことになっているのですがエリンでもよろしくですよー('(゚∀゚∩

日課の熊狩りがんばってくださいねー。

by: アレッシー * 2008.11.27 16:51 * URL [編集]


なんばグランド花月で、生で新喜劇を見るのが夢なミゼラが通ります。

しかしレベル45ってすごいじゃないか。

俺は40そこそこで「もういいか・・・」と転生してたから尊敬するZE。



by: ミゼラ * 2008.11.29 00:09 * URL [編集]


アレッシーさん:
こちらこそありがとうございます!クマがんばりますー!!

ミゼラさん:
生新規劇はサイコーですよ!w
新聞屋さんにもらったタダ券で1回だけ小さいころいったことがあります。オーモローです!

レベルは私もとりあえず、40越えると安心して転生しますね(*´∇`*)
でも、今回は頑張っとりますp(´∇`)q ファイトォ~♪

by: あめっち * 2008.11.29 02:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/122-6bf8a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
