×スポンサーサイト


×(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

ちょっとブログ更新怠けてしまいました(´;ω;`)ウッ
忙しかったのです・・・・!

昨日は仕事が深夜1時に終了・・・
忙しすぎて泣いてしまいそうでした・・・
ナースコールの多いこと!!
いじめのごとく、一気に3つも4つも鳴ったり、ほんと1分間隔って言ってもいいくらいですっ
しかも、「いま何時?」とかナースコールで聞くなよっっ(#`-_ゝ-)ピキ

愚痴は置いといて、やっぱり今日もくまやっときました!
更新できなかった2日分です(*´∇`*)

H20.11.27 11日目

H20.11.28 12日目


私にしては順調にレベルあがっているようですっ
レベルが47に達したのは初めてです((嬉´∀`嬉))ノ


マビとは関係のないお話ですが・・・・
さっきハッと気がついた事 28日はお・・お母様のお誕生日でした!!
あめっちってば、すっかり忘れてしまっていました ゴメンなさい・・・(´_`illi)

お休みだったっていうのに、なんていう親不孝もの・・・・・
明日は仕事の帰りにケーキでも買って実家帰ることにします~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

コメント


47はすごい!毎回そんくらい上げれたら凄いですよね~
いつも40超えが限度かも。
まだまだ頑張ってくださいねw

by: Odean(おでん) * 2008.11.29 08:11 * URL [編集]


おでんさん:
私も今までは40越えたら一安心でしたが、今回は頑張れています><bおでんさんもくまをっ!!
頑張ります(*´∇`*)

by: あめっち * 2008.11.30 14:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/123-b88578aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
