×スポンサーサイト


×慢性ネタ不足症候群

いつも土曜日のログイン時にどきどきする あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

なにがどきどきするって、加齢ででっかくなってしまう様子にどきどきします・・・
あめっち実は高年齢なんですが、ポーションのんでちっちゃくなっているのです

なので・・・・

H20.11.29 気をつけないと


前日のログアウトは場所に注意しなけらばいけません!
たまり場とかで落ちてしまうともう恐ろしいです・・・





昨日の報告です!

H20.11.29 13日目

くま日課13日目です!
1時間でレベル1あげるのもちょっときつくなってきました・・・・><
この日も革はいただけませんでした(´;ω;`)ウッ


日課しかできないことが増えてきて慢性ネタ不足です><
どなたかネタ提供してください(*´∇`*)・・・・・


コメント


マリーのピーターパンがいると聞いて(大人になんてry

あめっちさん普通に、10歳~14歳ぐらいのキャラなのかと思っていたZE。

急に成長していたら、みんなさぞ驚くだろうなw

とレベル上げも頑張ってるなぁ。

もうすぐ50じゃないか。
無理せずまったり頑張ってくだされよ!(´∀`∩


by: ミゼラ * 2008.11.30 22:09 * URL [編集]


ミゼラさん:
マリーのピーターパン・・・!ありがとうございますw
クマ狩りもなんとか頑張っています。
レベルも50になれたので、私の中で何かが終わりました・・・!w

by: あめっち * 2008.12.03 08:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/124-653b5ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
