×スポンサーサイト


×寝ながらクマを倒した あめっち

しばらく更新をさぼっていた あめっちです~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
今日は珍しくこんな時間に更新です(*´∇`*)
なぜって・・・・なぜって寝オチしていて気がつけば朝でした(´;ω;`)
今日はお休みなので、ちょっと体はだるいですが、お得な気分です!

目覚めてPC画面見るとクマ狩場の片隅で突っ立っていました・・・
思い起こすと、昨日は半分寝ながら日課のクマ狩りをやっていて、きっちり1時間クマを狩り
ほっとして横になった・・・そこで記憶が飛んでいるのです
コタツは恐ろしいですねっ

H20.12.2 なんて器用な

ギルチャを見ると・・・・・!?
わ・・・私って寝ながらクマ倒せたんだ・・・!!
・・・・それは初耳です・・・・って Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!





先日、リンクさせていただいたブログ友達!?のアレッシーさんと、うちのギルメンさんでダンジョン行ってきました(*´∇`*)
アレッシーさんは、とてもピンクな感じでちょっと親近感が!
ギルド名もとっても素敵ですw
キア上と、深夜2時からアルビ上に行くことに・・・・・!

アレッシーさんのブログで紹介されているんですが、あんな倒し方もあるのですねー
今までは、ホネカワスジエモンさん(名前忘れました(*´∇`*))には、ひたすらアイスカウンタで、アイス後にスマやマグ入れてもらっていましたが・・・・!
いろいろ勉強しないとなーって感じです!!

H20.12.1 稲妻復活!?

稲妻戦隊復活です(*´∇`*)
みんな今までさんざん私をけなしておいて、実はいうと仮面を持っていただなんてっっ!
そ、そんな・・・とってもうれしいw





クマ日課も欠かさず行っていましたよっ

H20.11.30 14日目

H20.12.1 15日目

H20.12.2 16日目

そしていよいよレベルが50に(≧y≦*)

H20.12.1 はじめての50

マビ初めて約1年半・・・はじめての50です!
これでひとまず目標達成な気分ですw
まだ転生まで日はあるのでクマ狩りは続けますっp(´∇`)q


最後に
もう12月ですね(≧y≦*) っていうことで、テンプレ変更ですw
クリスマスってちょっとワクワクしますよね!
クリスマスの飾りつけとか、家のイルミネーションとかがなんかワクワクしますw

コメント

またどこぞいきましょー

ほ、ホネカワさんて言うんだ・・・w(知らなかった;

アルビの攻略ですが、私もあんまりよく分かってなかったり(笑)
なんとかネタに出来たのも良きフレンドさんのおかげですよっ。
それと遅くまで引っ張ってしまいましたが、ギルメン様共々感謝ですよー。
またちょっかい出すと思いますがそのときはどうぞよろしくです。

あとこの時期におコタで寝落ちはやめておきましょうw
自分が看られることになりますよ・・・w

by: アレッシー * 2008.12.03 20:05 * URL [編集]


アレッシーさん:
本名は、骨革 筋衛門さん らしーです!ココ、テストにでますよ!!
こちらこそどこへでも誘ってください><b
親戚もしくは双子のマスターさんにもぜひともお会いしたいですw

by: あめっち * 2008.12.05 03:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/125-fd37ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
