×スポンサーサイト


×FBLとダビスコ♪

本日、お仕事遅刻しちゃった あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




・・・・・笑い事ではありませんよねっ・・・・!!は・・・反省しているのですよ!?

布団の温かさに幸せになりながら、いつもよりもなんだかゆっくり寝てる気がする・・・
と、ハッとして目が覚め 時計を見ると、8時31分!!
あ、誕生日と同じだーw・・・・って、ナニユーテマンネン!(((;;;;´Д`))ノ-☆

全身冷や汗です!!(´・ω・|||) 目覚ましをかけ忘れていたようです・・・・・
急いで車に乗り込み病院へ向かいましたが、やっぱり間に合いませんでした(´;ω;`)ウッ
人生初の遅刻です!!やってしまいました・・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)





そ・・そして、最近のマビですが!
昨日は、ギルメンさんのG1のお手伝いに行きましたー

H20.12.6 G1

ぎぶねんさんが、とても怖かったです!!
あずまっくすさんには、この調子でG2もクリアしていただいて「チェンジナイト!」で、パラに変身して欲しいですねぇ(*´∇`*)





余ったマナエリがあったのでFBLトレしてきました(≧y≦*)
ラビに行ってみたので、サキュバスさんにFBLを食らっていただくことにっ

H20.12.7 さきゅばす

とても爽快でした!!

サキュバスさんのご協力もあり

H20.12.7 FBL5

FBL5に(*´∇`*)
今週の大型あっぷでーとで
レベルも上げやすく かつ、転生も速攻できるようになるということで
この調子でAPを貯めて、頑張ってFBL上げたいです(≧y≦*)





最後に・・・ダビスコです!(*´∇`*)

H20.12.7 だびすこ

最近のお気に入りの服なんですが、やっぱりかわいいですねぇw
ただ、年齢制限がとても残念です><

コメント


遅刻しちゃったかw

まぁ確かに、この時期の布団の温かさはたまらなく幸せだよなぁ。

俺も結構朝が弱く、慌しく起床するので気をつけるんだZEw

と、FB5おめでとう!(´∀`∩

1まで突っ走れ~


by: ミゼラ * 2008.12.10 20:42 * URL [編集]


ミゼラさん:
布団内の気候の良さは驚異的ですよね!
これからさらに驚異的な存在であることは間違いないようです!!これからも、この悪と戦ってゆきますっ!!

by: あめっち * 2008.12.13 04:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/128-0a4c1117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
