×スポンサーサイト


×〔静〕って恐ろしい!

転生してから、レベル上げる意欲が消失しているあめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
明日のメンテ後から頑張ろうかなって思っています!

そんな感じで、昨日もアイラ前でまったりとしていたんですがー
私はあんまり使用しないんですが、キャラの表情を変える「ALT+数字」で遊んでいたところ・・・


H20.12.9 静

急におそろしい表情を!!
これは初めて見たのでちょっとこわかったですw



H20.12.9 まったりすぎる


その後もいろいろ探しましたが上のssほど面白いものは発見されず・・・
wikiに、いろいろ具体的に紹介されているようですが無作為にいろいろ探すのも面白いですね(*´∇`*)
「夜」とか「飴」ってなんでしょうw
きっとさらに恐ろしい表情なのでしょうね(≧y≦*)





H20.12.9 だびすこ2
前回の記事で載せたssのギルメンさんのダビスコは未完成だということで、完成されたダビスコのssですw
もう1人ギルメンさんでダビスコ持ってる方がいたので、記念撮影((嬉´∀`嬉))ノ
やっぱりかわいいですねぇw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/129-8669b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
