×スポンサーサイト


×こんなんでいいんですか・・・

婦長さんの勧めもあって、今日はアルバイトにいってきました。
内容は、地域で行われる文化フェスタの救護室での待機です。
すごいおいしいお仕事と、代々の先輩から聞いていたのでどんなにおいしいのだろう?と、期待して行ったんですが・・・!
・・・こんなにも、楽に稼いじゃっていいの!?ってぐらいに、おいしいおいしいお仕事でしたw
会場に着くと、ホテルの一室に連れて行かれ・・・

スタッフさん:「では。」 

私:「・・・??」

スタッフさん:「お弁当もありますので。」(にっこりw)


と言い残すと、そそくさとスタッフの方はさってゆき・・・・・

あとはその一室でひたすらテレビをみたり、ゴロゴロして携帯いじったりして4時間ほど過ごして終了でした。ケガ人がでたらアレですが、何事もなく無事に終了。
なんか、日々あんなに一生懸命働いているのはなんなんだ!とちょっと悲しくなってしまいました。
まぁ、たまにはいいですよねw


・・・・・・・・・・・・
辛かったのは荷物の多さ。消毒液やらセッシやら血圧計やらなんやらと・・・。結局使わずじまいでしたが。。。
腕がちょっと筋肉痛です(´‐ω‐)

コメント

たまには

息を抜くのも大事です~。
お師匠様も、生き抜きすぎておしとやかになってます~。

by: お師匠様 * 2007.11.05 17:58 * URL [編集]


何か怖いな・・・・
裏があるね;;

by: なぞの変態 * 2007.11.06 00:44 * URL [編集]


息抜きは大事~

人生息抜きしすぎて私のようにやさぐれないようにね フッ

by: 毒婦 * 2007.11.09 05:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/13-2c9d0a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
