×スポンサーサイト


×あるけみすと・・?時代はヒーラーですよねっ

錬金術は、まだ使えないああめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよアルケミスト実装されましたね><b

当日たまたまお仕事もお休みでして、早めにインしたのですがー・・・
カックカクでほとんど動けなく、コマ送り状態でとても大変でした(´;ω;`)
それでも、マフィアな服は購入いたしましたwしっかり染色もしちゃいましたよっっ
足装備が悩みますね!ほとんどの靴で足が2~3倍くらいに膨れ上がります!!

もうちょっと、人が落ち着いたら 遊んでいきたいと思っています(*´∇`*)
実装当日のダンバはとても静かでしたー
まったくみなさん、新しいもの好きなんだからっw

そんなあめっちも、新しいもの好きですがー
錬金術よりも、ヒーラーらしくヒーラー宅へ伺うと・・・・!!

H20.12.11 ひーらー

ベッドでやたら顔色の悪い患者さんが休んでいましたっ
この顔色の悪さは、ハンパないです!
窒息して呼吸停止してそうなくらいの顔色の悪さですっ
しかし、しっかり息はしているようでした!
片言・・・!?で、「マナハーブを・・・!」って言ってるんですもの!
マナハを何に使用するのか 食べるのか 塗るのかは知りませんが、ぜひとも早く良くなっていただきたいです!
マナハをGiveしてみましたが、渡せませんでした・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
どうしたのでしょうー・・・

たまにお見舞いに行くことにします!(≧y≦*)





それと今日のお話なのですが!

インしてダンバでウロウロ露店みているとー・・・・

H20.12.12 ひーらー

ヒルマスファンなお方がが現れました(≧y≦*)
正直ちょっとびっくりしましたが、ヒーラーさんにお会いできてうれしかったですw
そういえば、最近ヒール精進していませんねぇ・・・(´‐` ;)
APもゲットしやすくなったことですし、パーティーヒールも上げないと><

そうでないと、ヒーラーなんて名乗れないわヾ(*`Д´)ノ
と、いうことでぼちぼちパーティーヒールも頑張ります!





コメント

まふぃあ!?

マフィアキャンデさんのポーズがバッチリ決まってて格好いいですよw

ヒールもトレ楽じゃないから大変だったでしょうね。。
んーでもマフィアでヒーラーって・・・何かギャップが・・・w

by: アレッシー * 2008.12.13 12:38 * URL [編集]


マナハーブ体に塗ったらどんな効用があるんでしょか…?
なんかかぶれそうな気がしますw

あっ、勝手にですけどリンク追加させてもらいました!
NGだったら教えてもらえると嬉しいです。

by: Odean(おでん) * 2008.12.14 12:31 * URL [編集]


アレッシーさん:
マフィアなヒーラー・・・・カッコイイですね(*´∇`*)
アレッシーさんも、マフィアの一員になりませんかっ!?w

おでんさん:
マナハーブを体に塗ったら・・・・・・
きっとさらに顔色が良くなるハズです(≧y≦*)
リンクはどんどんはってください(*´∇`*)
私も張らせていただいちゃいました~!
これからもよろしくです!

by: あめっち * 2008.12.16 06:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/130-50db6ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
