×スポンサーサイト


×影ミッションとトリニク!!

たるの重さに悩まされ続けている あめっちです おはようございます!


ここ数日のマビは重すぎです(´;ω;`)
ちゃっちいノートパソコンではマビしてはいけないのでしょうか・・・・
影みっしょんやりたいのですが、超スローコマ送りになるのです!!!

ですがイロイロおいしいみたいですね・・・!
重いながらも、お誘いをうけたので頑張ってきました(*´∇`*)

H20.12.14 影

くま日課終了した私にはすごいうれしい経験値でしたっ
2週間で転生しなければならないのに、この調子では非常にまずいです!!!


ということですので、影みっしょん頑張りたいです!
コマ送りで頑張りますp(´∇`)q




そして、あめっちの秘蔵エルフが再び動き出しました(≧y≦*)

H20.12.15 かわいいです

ちょこちょこ製錬したり、シャカシャカしたりしてたんですが
あめっちより言い渡された指令を果たすべく、最近活躍が増えていますっっ

タルのアイバくんは、とても可愛らしいです(*´∇`*)
まだまだ幼いですが、将来は結婚の予定です! Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!


さて、その「あめっちより言い渡された指令」なんですが、、、、
カシワESゲットの指令です・゜・(PД`q。)・゜・

H20.12.15 かしわああああああああああ

貧弱エルフでトパーズへ!
弓ってスバラシイですが、普段近接だといろいろ慣れません><

叫んだら良いことがおこりそうだったので、とりあえず叫んでみました(*´∇`*)


H20.12.15 かしわああああああああ!?

そんなこんなで、ボスまできましたが予感通りやっぱりとっても良いものゲットです!!
サンライトハーブってすんごい良いものですよねっっ!?┐(´-`)┌



・・・・ま・・まぁ、今日はこっちのカシワで我慢します(*´∇`*)

H20.12.15 かしわああああああああ!!

ペリカンも鶏肉ですよね(*´∇`*)




ローマさんのトパーズめぐりはまだまだ続きます(≧y≦*)




===============================

リンク追加のお知らせです(≧y≦*)
タルラークで活動されている おでんさんのブログです

『 煮込みおでん珍道記 』

ネタ満載でオススメブログです(*´∇`*)
私もネタ具合をもっと磨かねば!!!と、思わされ とても勉強になります!

おでんさん、これからも宜しくお願いしますね((嬉´∀`嬉))ノ




コメント

アップデート楽しんでますか!

影世界は重いみたいですね。なかなかお誘いするにも抵抗があったり。。

カシワはなかなか出ませんよねぇ。代わりに出た神秘矢でついよそ見して、そっち行っちゃったりします・・・w

by: アレッシー * 2008.12.16 13:06 * URL [編集]


新しいクエストって、経験地99000も貰えるのか!

すげぇな。

早く復帰して「影クエスト」とやらを体験してみたいもんだZE。

by: ミゼラ * 2008.12.17 00:46 * URL [編集]


アレッシーさん:
あんいんすとーるを致しまして、だいぶ軽く!?ましになりましたよ(*´∇`*)
ぜひとも講座をひらいていただきたいですw
カシワいつになったら手に入るのでしょうか><

ミゼラさん:
影みっしょんはなかなかすごいですよ(*´∇`*)
正直ちょっとクマーに行く気がおきないくらいに、経験値ばんばんです>w<
復帰後はぜひともマリーへお越しくださいw

by: あめっち * 2008.12.18 06:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/131-50254029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
