×スポンサーサイト


×浮気!

最近シャドウウォーリア様に浮気している あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

H20.12.19 しゃどー

みっしょんにもいろんな種類ありますが、私が行くのはこればっかりです(*´∇`*)
1回に出る敵の数も少ないし、もうクマーなんてっ目じゃっっ・・・・・!
クマさんゴメンなさい・・・(*´∇`*)


PTでいくときはいろいろ連れて行ってもらっていますがー
「挑発」っていうやつにこの前行ってきました

H20.12.17 ちょうはつ

なんだかソロ!?で戦闘する場面もあって、新鮮さをおぼえたのですが
外からFBLも打てたりして楽しかったです(≧y≦*)

なんだかマビがいろいろ新鮮になったのでわからないことが増えてしまい
おばちゃんはついていけそうにないです┐(´-`)┌
錬金術ってなんでしょーって頭の中はハテナだらけです!
インしても、コマ送りだし楽しいけど楽しみきれないという複雑な気分( ̄ω ̄;)





H20.12.19 すぷらいと

カラフルなスプライトはお気に入りです!
レインボーは名前のごとく時々色が変わるのですが、どういうタイミングで変わるのでしょうねぇ・・・
まぁ、とりあえずきれいなのでいいですねw


コメント


羽キレイなぁ!みんな色が違うのだな。

色々アップデートがあっておじさry・・・お兄さんは

復帰が楽しみすぎるッ!(´∀`∩

そんときゃマリーにもキャラいるので遊びに行くんだZE!

by: ミゼラ * 2008.12.23 00:25 * URL [編集]


ミゼラさん:
羽はとてもきれいですよー(*´∀`*)
マリーにもキャラがいるのですか!それはびっくりです!そのときはぜひとも遊びましょう!!!楽しみにしています!

by: あめっち * 2008.12.23 18:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/132-55142333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
