×スポンサーサイト


×忘年会シーズンですよっ

今日も夜勤明けでぐったりな あめっちです こんにちわ(*´∀`*)
がんばって記事書いたのに、なにかの拍子で全部消えてしまってさらにぐったりです・・・・・><


さて気分取り直しましてー
忘年会シーズン真っ只中ですねぇ(*´∀`*)ゞ
あめっちもたくさん忘年会参加してきましたっっ

職場の忘年会はあいかわらずーです
1次会は酒酒(*´-ω-`)・・・フゥ
車なので、あめっちは飲めずでゲンナリ・・・ ザルの名が廃るぜっっ!!
しかしお酒のパワーってやっぱりすごいですね
普段お疲れな先生もお酒で、我を忘れて!?上司に絡んでる様子は、なんだかとても幸せそうでしたよ!
研修医はこういう場でもよくこき使われています!


2次会はお決まりのカラオケですが、酔った先生のテンションについていくのが大変でした
おっさんにはついていけないわ(*´-ω-`)・・・フゥ
深夜2時まで騒ぎまくって翌日は朝から仕事だという・・・・・!!
そして翌日も深夜まで忘年会!!
おばちゃんもうついていけません!><

ハメは外しすぎない様、気をつけましょうーー!!


コメント


キホールのザル入ります。

お仕事お疲れ様。

職場の忘年会は色々気を使うし、しんどいよなぁw

若手な俺は大体幹事をやらされるので、酔うに酔えないんだZE。

帰ってから飲み直す事もしばしばだよw

by: ミゼラ * 2008.12.25 00:55 * URL [編集]


ミゼラさん:
ミゼラさんがザルだったなんて・・・・・!!
ゼル仲間ですね(*´∀`*)ゞ
幹事お疲れ様ですーー!

by: あめっち * 2008.12.27 01:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/135-5ab93e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
