×スポンサーサイト


×クリスマスも終了ですねぇ(*´∀`*)ゞ

さて・・・メリークリスマスでしたね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私はクリスマスもお仕事でしたが、世間はハッピーでとても幸せそうですっ

今、病棟に11歳の女の子が入院しているのですが、
外泊や退院の許可がでなかったため、クリスマスも病院で過ごさなければならなかったのですが
その子はサンタさんをずっと信じていて、
クリスマスの日は窓から外を眺めずっとサンタさんを探していました・・・・・
あぁ・・心が洗われます(´;ω;`)ウッ
サンタさんはきっと・・きっといるのでしょう・・・!!!


どうやら聞く話によるとー公認サンタクロースさんが世界にはいるらしくて
サンタさんになるための条件として、

・体重120キロ以上
・子供がいること
・結婚していること
・毎年夏にデンマークで行われるサンタクロースの会議に、自宅からサンタの服で参加できること

っていうのがあるらしいです!
条件満たせそうで満たせない・・・・そんな感じですっ
さぁ、みなさんも公認サンタになりましょー(*´∀`*)・・・!?



マビではなんとサンタさんがプレゼントを届けてくれました・・・・・・!!!

H20.12.24 プレゼント

思いがけないプレゼントだったのでとてもうれしかったです(*´∀`*)ゞ
ありがとうございます><
来年はこれでパーティーヒール上げます・・・・!!!











コメント

サンタはいるんだ!

その11歳の子・・・なんだろう胸がキュンキュンしますよ><
来年は外でクリスマス迎えられるといいですね・・・

PTヒールもマスターしちゃって完璧なヒーラー?になるべくがんばってくださいなー^^

by: * 2008.12.27 21:44 * URL [編集]


その後の女の子の反応が気になる・・・

もしサンタのプレゼントが貰えなくてがっかりしていたらすごく悲しい。

あめっちさん、女の子はサンタのプレゼント(親御さんや身内からでも)を貰ったのかな。


by: ミゼラ * 2008.12.28 01:13 * URL [編集]


ななしさん:
プレゼントいただいた方でしょうか・・・!?
PTヒールもとりあえず上げれるとこまであげて、ほ・・・本物のヒーラー目指します(*´∀`*)ゞ

その女の子はその後、元気に退院されました><b
来年こそ楽しいクリスマスになるでしょう!!


ミゼラさん:
24日に夜勤だった人の話では、女の子と「入院中はプレゼントはどこに届くのか!?」という話になって困ったそうです
サンタさんはその子の居場所が分からないから、きっと家に届いてるよっ!!っていう風に話をまとめたそうですが・・・・
ご両親がプレゼント用意しといてくれたら、サンタさん代行したのにねー><

きっと、翌日にでもご両親がプレゼント届いてたよー!って持ってきてくれてるはずです!!


婦長は、その女の子の事を、「幼稚やな」と一切りでしたー(・_・;)

by: あめっち * 2008.12.31 03:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/137-6ecd2033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
