×スポンサーサイト


×よいお年を(*´∀`*)ゞ

日付けが変わってしまいまして・・・
もう今年も残すところ24時間を切りました!!
この1年もあっという間でしたねぇ><
今年も去年と同じような後悔をして、来年はまた同じような目標を立ててしまうのでしょうか・・・・
そんなこと考えてたらちょっと悲しくなってしまいました(´;ω;`)

そんな私の今年の目標・・・
たしか日本酒を何杯でもいけるようになるっ・・・・・!!だったような・・・
チュウハイしかのみませんでしたっ(*ノェノ)
なかなか日本酒って買いにくいんですよね・・・
「日本酒なんて選んでなんだこの女は!w」とか思われそうです!
飲み会でも車だから飲めませんですし
来年こそ日本酒何杯でもイケルゼ!!を目指します!


後悔というと、、、、、ぐうたらしすぎですねぇ(*´∀`*)ゞ
もうちょっとびしっとしないとー
仕事では来年は大きな変化がありそうなので、いろいろ大変そうです><


明日は仕事後、実家へ帰ります
年越しソバに、おせちに・・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
そして元旦からお仕事ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ②
夜勤ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ③





(´;ω;`)ウッ





その後は連休いただけたのですが、今年のお正月も忙しくなりそうですw
いいさ、みんな寝正月な間、私はがっちし働いてがっぽり儲けることにします!!





それではみなさん!!

H20.12.23 薫風集合

よいお年を~♪
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




―ブログ読んでいただいている方へ―

今年もこんなブログを読んでいただいてありがとうございました(´;ω;`)
来年はさらにネタを求めて!マイペースに!ぐうたら!更新していきますので
よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ





コメント


正月も盛大に仕事をしているキホール民族です。

俺は小売業をしているので、あめっちさんと同じく正月気分はほんの1瞬といった感じだな。

と、あけましておめでとうございます。

今年もあめっちさんのブログを楽しみにさせていただきますZE(´∀`∩

良い年になりますように。




by: ミゼラ * 2009.01.04 00:22 * URL [編集]


ミゼラさん:
同じくお正月は盛大に仕事しました!
しかも急変にあたりました・・・!とっても運いいです!!・・・!
ミゼラさんもお疲れ様です!
こちらこそ、今年もよろしくですーw

by: あめっち * 2009.01.05 04:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/138-66628f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
