×スポンサーサイト


×明けまして2009年!年賀状を!

2009年第一回目のブログ更新です(≧y≦*) !





お正月終わってしまいましたね(´;ω;`)ウッ ・・・・

H20.1.5 うしー

遅くなりましたが年賀状!?ですw
今年も皆幸せでうっしっしーな年になりますように・・・・・





年越しとか新年新年って皆どんちゃん騒ぐのですが、何が変わったかって・・・
ただ12月が1月になって、2008年が2009年になっただけのはなしなんですよね、、、
で・・ですが!なんだか気持ちが新しくなったような気がするのが不思議ですよね!
元旦に家族で食べるおせちは最高です!
親戚にあげるお年玉は・・・ですっ!!
普段一家そろって出かけるーなんてめったにありませんが、毎年恒例家族で初詣(≧y≦*)
この年になると、こんな事が ちょっとほんわかうれしいですw

今年も初詣行ってきたのですがー
エリンでも占いやっていますよね・・!

H21.1.3 占い

こんなすんごい中途半端な吉なんていらんヽ(`Д´#)ノ
とか思っていたのですが・・・・

このかた生まれて20うん年・・・・はじめて引いてしまいました!!!


そうです・・・










大凶をっっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆












ネタげっとおおおおおおおぉぉぉぉお!
とか、正直おもってしまったのですが、内容見てるとだんだん気持が落ちてゆきました!!
「大凶とか数少ないんやから、当たってラッキーやん!」・・・そんな励まし!?はいりませんっ!!

なんだか思い当たるようなことばかりがサラサラと書かれてあって
気分は一気にぶるーにっ!





さて・・・2009年!どんな年になるのでしょうねー(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/139-1033dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
