×スポンサーサイト


×生まれ変わりました!

何が生まれ変わったって、、、先日、とうとう・・・










PCを買換えました!!










前のノートは、すんごい熱々になって 煙でるんちゃうかーと心配になったり
そのせいで途中で電源が切れてしばらく電源いれても何も動かなかったり・・・・で、そろそろ限界を感じていたのです!!
もちろん影ミッションなんて、まともにできたことはありませんでした(´;ω;`)ウッ


そのおかげでPC変えてここ数日、とても快適にマビしています!


イリアで空を飛ぶときや、影ミッション、たるてぃーん、1chダンバ・・・・・!!
もう今まででは考えられないくらいに軽くって 毎日新鮮な気持ちです(*´∇`*)

そんなんで調子に乗って月曜恒例の赤ドラさんに行ってきました(((( *ノノ)

H21.1.5 赤どら

重いのわかってるので、今まではいかなかったですが(過去1回だけ奇跡的にいきましたが(≧y≦*)
今回は、SSとる余裕まであって感動でした!
ドロップには感動できませんでしたが・・・!ヽ(`Д´#)ノ





あと、福袋も今年は3つかってしまったのですがー
みなさん紹介されてるので、私も波にのってみます!


その①ハーブ豚!

H21.1.5 ハーブ豚


その②レッドパンダ!!

H21.1.5 レッドパンダ


その③カシワのほうき!!!

H21.1.5 カシワのほうき


みんな、持ってないペットだったので大満足でした(≧y≦*)






フフフ!!はやくも大凶なんて占いは外れているようですね!!!(気にしてます・・・)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/140-4fd25aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
