×スポンサーサイト


×20うん歳の体に堪える新年会とペッカ

夜勤明けで、新年会に続き2次会でさっきまでボーリングで暴れていた あめっちです
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。*。

夜勤めっちゃ忙しかったのに、少ししか仮眠できず ほんのちょっとですがお酒も入って
しかもそのうえボーリングで朝方まではしゃいで、、、正直20うん歳の体にはこたえますね・・!

ですが、このままブログ更新しちゃおうという気力も残っている20うん歳ですw
ま・・・まだまだ私も若いです!!w





そんなこんなで、マビですがー
影みっしょんができてからというもの、最近そればっかでしたが
先日、日付け変わる時間帯にもかかわらず、ギルメンさんでペッカにいこう!というお話になりました(≧y≦*)
結構久しぶりのペッカでしたが、やっぱり楽しかったです(*´∇`*)
影もいいですが、やっぱり普通の!?ダンジョンもいいですよねー
クリアしたときの達成感が違うような気がします!

H21.1.8 ペッカ通常

なんとか通常をクリアできました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
報酬はじゃっかるESでしたw


ぜひともまた近々行きたいなーとか勝手に思っているのでギルメンさんよろしくです(≧y≦*)w

コメント


夜勤明けでボーリングとはすごいなw

ってか体大丈夫か。

俺も20うん歳だがそんな事できないZE!

カラオケに行ったらマイク離さないがなw






by: ミゼラ * 2009.01.17 00:28 * URL [編集]


ミゼラさん:
ボーリングはだいぶきつかったです!!
カラオケは別な意味できついんだろうとおもいます!!(私の場合
お互い20うん歳をがんばりましょう(*´∇`*)

by: あめっち * 2009.01.20 18:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/142-e2b27180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
