×スポンサーサイト


×そんな・・・まさかぁ!!

まさかまさか、こんなことになるなんて夢にもおもっていませんでした!














あめっち、初の探検レベル15突破ぁぁ!!
ぉぉぉぉぉー!


H21.1.17 奇跡が!

探検って、遺物ちまちまやって解除クエがとってもめめんどくさくって
めんどくさがりーな、あめっちにとってマビにおけるストレスランキング3位くらいに達していました・・・!!・・・・・・・・・・・・・・1位と2位は秘密ですよw

PC買い替えてからというもの、サクサクーなのでヽ(*´∀`)ノ
友達について行きながらボスにちょこちょこ参加させてもらって・・・・・・・・!
スケッチでこんなに簡単に探検があがるなんて><
スケッチなんてお絵かきも、ばかになりませんね!!
もう2度と、ボイトに貢物なんてしませんっ(´;ω;`)ウッ
いろいろ教えてもらっているお友達には感謝ですw





あと、最近とってもギルドが賑やかになりました(*´∇`*)
ここ1週間くらいでどっと?人数が増えて、とっても嬉しいですw
皆さんとても個性豊かでいい人ばかりです、支えられています

ギルメンさんがどう思っているかは別として、一人でとっても自己満足ですw
なので、なにかしら不満持っている方もいると思います
改善できるとこはがんばって改善するよう考え、努力しますので、いろいろお話してほしーなーと思っています!
たかがゲーム!されどゲーム!楽しくいきたいですもんねぇ><
ギルメンさん、これからもよろしくおねがいしますねw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/143-9ec2c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
