×スポンサーサイト


×あめっちはこれからも、努力精進を忘れません!

昨日の出来事報告です(≧y≦*) いろいろ充実したマビライフでした!



まず、月曜日といえばー・・・!
レッドドラゴンさんですが!!

H21.1.19 あかどら

何も役にはたてなかったのですが、いただいてしまいました(´;ω;`)ウッ
これからうまくサポートできるよう精進します!!
正直私なんかを仲間に入れてもらうと足ひっぱってしまうのに
それでもいいよ、と快く受け入れて頂いたお二人には感謝しています(´;ω;`)





そんなヒーラーな最近なので・・・

H21.1.19 PTヒール覚えた

やっと・・・・PTヒールを覚えてみました(≧y≦*)
これからダンジョンでも、ヒーラーでいこうかな・・・とか ちょ・・ちょっとだけ考えています

そしてサンタさんから頂いたヒーリングワンドの熟練ため中!
マナ消費減少の改造してヒーラーっぷりをあげるのが今の目標ですー




H21.1.19 FBL1

そして、やっとFBLがランク1に!!
修練は楽でしたが、やっぱりAPがつらかったです(´;ω;`)
なかなか使う機会がありませんが・・・・ね・・ねたですからっ!!いいんです!





最後は、ギルメンさんのG9ラストのお手伝いです(≧y≦*)

H21.1.19 G9

H21.1.19 G9クリアー


8人PTでNPCさんもたくさん出てきて、とても賑やかでしたっ
・・・砂いじりがツボにはまってしまい、一人でうけていました!!!

ギルメンさん、クリアおめでとうございます(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/144-26cacbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
