×スポンサーサイト


×キィーッッwヽ(`Д´#)ノ

今日は夜勤明けな あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


とても忙しい夜勤でした(´;ω;`)ウッ
どんなに忙しくったって、休憩くらいはしっかりとりたい!
なのに、ご飯食べる時間しかないです・・・こーひー飲む時間さえ与えてくれません!
しかも昨日はご飯たべながら患者さんを説得していました
なんてひどいナースだ!なんて、思わないでくださいね・・・
だってそうしないと、私のご飯たいむが!!・・・!

ナースコールの多さにも涙がでます・・・
そりゃなんでも頼んでもらっていいですよ!!
病気でしんどいんですから!!私だってわかっていますよ!!
でも、「TVのチャンネル変えて」「間違えたw」・・・・・ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
今日は朝のやたらと忙しくなる時間帯に、「コンタクト入れてくれ!」っていう
手足ピンピンしているおばちゃんに言われて、・・・・もういろいろやばかったです!!
そして自分の思い通りにいかないと、キレたり怒る人が多いですよね
今話題!?のモンスターペイシェントですよね、って思うこともしばしばです・・・

とどめに、帰り道、車でケンカ売られて危うく危ないことに!w
車に乗ってるときのあめっちに触ると・・・ヤケドしますゼ!!




・・・と、いうことで愚痴は終了!




最近のマビです!
マビでは穏やかな日々!?が続いています~

と、思ったら そういえばマビでもヽ(`Д´#)ノでしたw

前回の記事で、ワンド改造宣言したのでさっそく熟練ためて、消費マナが減る改造してきたんですが
ひるぶりんサンに修理をお願いしたところ・・・・・





H21.1.22 ひるぶりんのやろーーーー!


ヽ(`Д´#)ノ



思わず、選挙ポスターみたいにしてしまいましたっ
1ポイントとか言って、ほんとは2ポイント削ったくせにー!

次やったら、もっとヒドイことになるんですからねっ・・・・!












コメント


ヒルブリンひでー・・・w
装備は消耗品なのでしょうがないです><

お仕事も大変そうですが、気を病まずに頑張ってくださいねー。

by: アレッシー * 2009.01.25 20:58 * URL [編集]


最近、じいちゃん(91歳)が入院して、数日間朝まで付き添いしてたのだが、

事ある事にナースコールをしていた俺は、

少し反省する・・・

そしてじいちゃんが何か言ってるのに何もしてやれない自分が悲しかったZE・・・

じいちゃん入れ歯外したら

何言ってるかわからないんだ・・・

あめっちさんを含め、俺はナースを尊敬しまくっている。


*ヒルブリンの落書きがベタすぎて感動した!w







by: ミゼラ * 2009.01.26 01:19 * URL [編集]


アレッシーさん:
今落ち着いてみると、本当にひどいことしてますね・・・
こんなSSを載せていただなんて・・・・・!(*´∇`*)
夜勤あけはおそろしいです!

ミゼラさん:
ミゼラさんのおじいちゃんの具合が心配ですが、
入れ歯外したら何言ってるのか理解不能になるのはとてもよくわかります・・・・!付添もご苦労様です!!
家族の方が付添していただいてるだけで私たちは救われています!!どんどんナースコール連打してやってくださいっ!!(

落書きは・・・きっと私じゃない誰かがしたはず・・・!

by: あめっち * 2009.01.26 16:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/145-5af76e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
