×スポンサーサイト


×雪とカリスと心臓と・・・

今日から2連休でウキウキな あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ここ数日こちらは特に寒くって・・・と、言ってもどこかの地域とは比べ物になりませんが><
昨日はめっちゃ雪が降りました!
窓の外が真っ白になるくらい、吹雪いていたので みんな「雪や!雪や!」と大はしゃぎ
すぐ止んでしまったんですが、どうせなら積もってほしかったですっ
雪合戦でも思いっきりしてみたいです・・・・・(≧y≦*)





マビではひさしぶりにアルビ上に行きました(*´∇`*)
でも、アルビ上ってこんなんだったかなっっていうくらいに、物足りない感じでした!!
少し前はもっと必死で辛かったはずなんですが
きっと影とかハードとかで、みんな鍛えられてるんでしょうねぇー

最後に集合SS提供してもらいました(≧y≦*)

H21.1.26 集合2

・・・みんな、お金持ちすぎです!!
カリス・・ほしいですが、今はテラゴシがほしいです(´;ω;`)くまーも欲しいです(´;ω;`)
欲しいものいっぱいで困ってしまいますが、地道に貯めていくしかありませんね!!





あと、こんなものを見せてもらいました!!!


H21.1.26 しんぞー


ぷれどらサンの心臓ですが、、、、、私的にはもっとリアルであってほしかったです!!
どくどく拍動していただいて欲しかった・・・

心臓あるのに、なんで脳はないんでしょーねー・・・(*´∇`*)




コメント


リアルな心臓とか、脳はないんでしょーねとか
職業病ですねw

看護学校行った友達が「あの腕注射しやすそーww」とかテンション上げてるのと似てる気がします(’’

by: るきえ * 2009.01.26 22:14 * URL [編集]


あめっちさんとこも、雪珍しいのかな。

俺のとこもそうなのだが、今年は無事に雪を食べたよ。

て心臓、このぐらいで良いと思うZEw

あんまりリアルだと「臓器移植スキル」とか実装されそうでちと怖いってもんだw




by: ミゼラ * 2009.02.02 00:16 * URL [編集]


るきえさん:
確かに浮き出た血管を見ると血がさわぎます!!
人の血管さぐるのはきっと趣味だと思います!!(

ミゼラさん:
こちらも雪が降るとみんなザワザワしちゃう人種がたくさんすんでますw
臓器移植スキルはぜひゲットしたいですw

by: あめっち * 2009.02.04 20:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/146-c48b0a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
