×スポンサーサイト


×嫁にいきます(≧y≦*)

今週から再び学生指導に巻き込まれている あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週前半とくに忙しすぎて、で・・・デリケートなお肌が荒れ荒れですヽ(`Д´#)ノ
看護研究もやってるんですが、その論文提出日も今週前半でして、2時くらいまで病院で残業でした・・・・・!!
そのほか臨床指導の準備とかで、残業の毎日が続いてストレス蓄積しまくっている毎日><
しかも今週から学生が来てるので、毎度のごとくイライラしまくっています(*´∇`*)w




忙しくても、ちょこっとだけはマビにも顔だしてますw
わ・・・私も一応マスターですからね・・!!!(

さてさてタイトルにもあるように、なんと嫁に行くことに決定しました(≧y≦*)
えーと・・何回目かな・・なんて数えてませんよっ!!

マビの結婚はトラブルメーカー!?wですが、とりあえずこれからも色々楽しんでいきたいですw





・・・ん・・!?お相手は誰ですかって・・・!?(誰も聞いてませんよね。



クマーさんですww





皆さん、ご予定なければぜひとも 土曜日の夜は空けておいてくださいっっ
来ていただけると、すごく嬉しいですー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
具体的な時間は未定なのですが(私の仕事の都合で)、21時以降なのは確実です
2chのイメンマハにて行う予定です(≧y≦*)
よろしくお願いしますー!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/147-939c31a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
