×スポンサーサイト


×【クマーの妻 あめっち】

リアルまでクマーに影響され始めた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

何が影響されているのかと申しますとー・・・
くまーグッズにどうも手を出してしまいます><
おみやげでも、くまーのキーホルダーとか偶然にも貰うことが多くって充実されていますw

最近入浴剤にも凝ってる!?んですが、「ヒグマの湯」の入浴剤を発見して即購入・・・
あとで考えると、もっとええのんあったでしょーとか思うのですが(*´∇`*)




さて前回の記事でクマーと結婚すると宣言しましたが(≧y≦*)
やっぱり、ルッキー*には愛人のままでいようと断られたので・・・・・
*(ルッキー:あめっちの愛人 2008.10.27、2008.11.11の記事参照)

H21.2.7 けっこんしき

男の子に生まれ変わってくれた、くまーよりもとってもお強いこの方と!
結婚式は新婦が一番輝く日なのに、とっても輝いていますね><
その分、神父さんがモヤモヤしていますw


H21.2.7 ご飯しゃわー

花束がとてもきれいでした!!
ご飯ってなんだろう・・・って思っていたんですが、あとでお話を聞くと
ライスシャワーだったみたいです(≧y≦*)

せっせとお花つんで、ご飯まで・・・・!なんだかお肉が落ちてるのは気のせいだと思いますが・・・
本当にうれしいです><
皆様、ありがとうございましたー(*´∇`*)





その前日には、お友達の結婚式にも参加!!

H21.2.6 にぎやか結婚式

すごい人数で、とっても賑やかな式でしたw
末永くお幸せにーーー!!





p.s おまけです!

H21.2.7 精霊の同僚!?

私のゴミ箱としてよく頑張ってくれている、精霊短剣さんが同僚として認めてくれました><
ど・・・同僚だなんてっ!!




先日エリンで悲しい処分が下されました・・・
残念でなりませんが、しかたがないとも思います(´;ω;`)
もしこのブログをみていただけていたら・・・
この場を借りて、これまでありがとうございました、と
お伝えしたいです




コメント


あめっちさん結婚おめでとうございました!

早く孫の顔を見せry

すごい人数だなしかしw

あめっちさんの人徳の賜物なのだろうな。

by: ミゼラ * 2009.02.10 00:04 * URL [編集]


ミゼラさん:
孫はまだですが、ただいま子育て中ですw
早く大きく育ってほしいです!

by: あめっち * 2009.02.10 17:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/148-20b525b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
