×スポンサーサイト


×クマーの作り方!?

夜勤明けですが、頑張ってブログを更新する あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

夜勤明けって、もちろん ぶっ通しで起きて働いた後なので心身ともに疲れているんですが
なぜかいろいろやる気がでてしまいますw不思議ですね!
ぐうたらさんは、なかなか更新できないので、こんないい気分の時にいざ更新!!


数か月!?前の、くま日課に続いて、またまた日課を作ることにしました(≧y≦*)

きっかけは、たまり場でのギルメンさんとの会話です
ブログのプロフィールのとこに使わせてもらっている、北極クマさん!!
それはギルメンさんのクマさんで、いつもよくお見かけしていたのですが、すごいなー程度であまり気に留めていませんでした・・(ちゃっかりSSは撮ってますが!





・・・・・





そ・・・そうですっ!!





気が付いてしまったのです・・・・!!





私だって、でっかいクマーに育てることができるということに!!(遅





そして、都合よく今年の福袋でレッドパンダ・・・・い・・いえ、レッドクマーが仲間入りしていたということにっ!!(遅遅





さっそく、ずっと謎に思っていた鍬を使ってジャガイモ畑で豆を掘りました・・・
よくばりな あめっちは、とりあえず何個も掘りましたが、実際必要なのは1個のようでした><

H21.2.8 豆を





そして、その豆を お年頃なムロにプレゼント!
バレンタイン時期で、恋したい時期なのでしょう・・!(

この時、1個間違えて食べてしまったんですが・・・・
ここでバレンタインデーイベントにはとっておきなお得情報ですっ!!
この豆ーを食べると、ダイエットに一躍効果が!!ぜひお試しあれ(*´∇`*)

H21.2.8 ②ムロに

ムロにもらったキーワードでアルビバトルアリーナへ行って、
通行証をいただきました(≧y≦*)




アルビで証を落として・・・

H21.2.8 ③アルビへ

とりあえず、豆を引っこ抜きます!!





H21.2.8 ④粉を挽く

生産をしないあめっちにとっては とっても新鮮な・・・!
豆を挽くことにっ(≧y≦*)





H21.2.8 ⑤調理!

テーブルと包丁で混ぜて作れてしまうという、豆腐が完成です(*´∇`*)
水がちょとたりないとか、あんまり細かいことは気にしないでほしいです!





H21.2.8 ⑥ちょっと大きく

クマーにあげてみましたが、前後で比べるとちょっと大きくなりました((嬉´∀`嬉))ノ
何個あげるかで、いろいろ変わるよーですね!





H21.2.8 ⑦まだまだです

あの白クマさんに比べるとまだまだですが、毎日少しづつやって早く大きくなってほしいです!




この長い作業を・・・・生産嫌いでエリンでも有名なあめっちが、やり遂げることができるのか!?
クマーの成長っぷりを、乞うご期待ですよー(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/149-a2e0d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
