×スポンサーサイト


×決めました!

今日は私の決心をここで語ります!
えと、5でとめようと決めていたミルを上げることにしました(・ω・)

いつも、私はヒーラーだから、ミルとかそんな頑張る必要ないやwと思ってました。
とりあえず5にしたし、いいかー・・・・・・と。
だって、ただでさえ弱いのにミルしたらHPがへっていくんですもの・・・。

それにひきかえ、ダンジョンとかいくと、周りはみんなグルグルしてます・・・。ぐるぐるぐるぐる・・・。
そして周りの敵を一発で蹴散らしてしまいます。それを、チラリと横目でみながらも頑張って今まで耐えてきました。
某毒婦さんとかいろんな方に、ミル上げの過酷さもききました;;
でも・・・もう限界のようです;;あの一掃がとってもうらやましいのです><
私もミルあげて、一発でどかーんってしてやるーーーー><

そして今日はマスを知る尽くしているというギルメンさんに装備をお借りして、一緒にマスを回りました。とっても高い装備とのことで、かなり緊張です><
ネズミもコウモリもBOSSです!
おかげさまで、あっというまに5のトレーニングが終了しました><
ありがとう、マスを知り尽くしたギルメンさん!!!ミル上げる決心つきましたー。


でも、すごい装備があるんですねーー。。。うらやましいかぎりです。
弱くなる装備なんてなにがいいんだろうと、よく思っていたんですが。。
やっとその良さがわかった瞬間でした。
ちょっとまえ、箱から出した幼いタヌキは、なんのためらいもなく売ってしまいましたが・・・。



ということで、これからミル1を目指してがんばりますw

最近、ヒーラー業務を忘れている あめっちでした☆


コメント


ヒーラーに関しては、教えることはもうありません!自己流の医療術を開発して、羽ばたいてくださいましー。

宗家の清のお師匠様より

by: お師匠様 * 2007.11.11 15:00 * URL [編集]


決心したか・・・

ミルマスまでの道は遠く険しいぞよ。
それでも進むか!! 喝ッ!

えー、臨時メンテに会い錯乱気味ですがw

マスの住民から装備を借りてさくっとミルマスになるのだ!

まぁ私は1になればいいんだけど(しれ

ともかくガンバレー!

PS、正直、4→3くらいが死ぬ程つらい。
それ以降意外と楽、以上!! 魁!毒殺魔より

by: 毒婦 * 2007.11.12 04:31 * URL [編集]


>マスを知る尽くしているというギルメンさん
この人誰なんでしょうかね?@@;

ミルは修練こそ辛いけどスキルとしての性能はとてもよいのできっと役に立つはず!
修練ガンバ(p`・ω・´q)

by: みず * 2007.11.13 05:34 * URL [編集]


お師匠様:もうすぐしたらヒール4になれそうですー。ちょっと気が早いかもですがw
毒婦様:私も1でいいですー・・・。先がみえませんね・・・;;
みずさん:今朝はありがとう。高い装備にあまえず頑張ることにしますbとりあえず自分で取りにいくようにしますーb

by: あめっち * 2007.11.13 14:21 * URL [編集]


ミル1・・・
いいですね。見てると爽快です。
ただ火力も重要ですよ!!と聞いております。
まあ道のりは長いけど頑張ってください。

by: なぞの変態 * 2007.11.14 01:47 * URL [編集]


なぞの変態さん:道のり長いですが、気長にしまちま頑張ります。基本はマイペースです。ところで、なぞの変態さんって・・・・・・?

by: あめっち * 2007.11.15 18:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/15-ed6b3df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
