×スポンサーサイト


×くまー育成計画

だいぶ暖かくなってきましたね!
ここ数日、とても暖かく春の訪れを早々感じてしまいました(≧y≦*)
でもまだ2月なので、きっとまだまだ油断はできそうにありません・・・><

今日は、2年越しでやってきた仕事が一段落ついて、とてもほっとしています!
毎日遅くまで残って、婦長に内心半ギレしながら!?頑張ってきました
昨日も夜勤あけで18時まで病院に残って、その仕事してたんですが
不眠不休26時間業務はとても辛かったです(´;ω;`)
朝には急変もあったので心身ともに疲れていました・・・
マビでは、羽くりっくで蘇生できますが、いざ本物の人間を蘇生するとなるととても体力を要するのです!!

そんなかんじで、気温もあたたかく寝不足なせいで、すでに眠たいあめっちですが・・・!



くまー育成計画実行中です!
途中経過を報告です(*´∇`*)

H21.2.11 くまー

上のSSが2月11日のクマーさんです!
1日10個は豆腐を差し入れして、多い時はアルビ10週分の豆腐をつくりました><




H21.2.14 恋人のように大切な・・・!

そして3日後、ここまで大きく!!
恋人のように大切なクマーさんです(≧y≦*)
メモってる数が正しければ、現在186個貢いでますっっ
短期間でこんなに大きくできたのは、いつもたくさん手伝ってもらってる旦那さんのおかげですねー(≧y≦*)
いつもありがとうございます!
ゴールまでもうちょっとです(*´∇`*)




そして、昨日はバレンタインでしたが!
仕事遅くなったせいで、友達企画のバレンタイン焼き肉飲み会参加できませんでした(´;ω;`)ウッ
なのでマビのバレンタインで諦めます・・・・(

H21.2.14 アル下はーど

チョコのせいで、ちょっと横に成長してもネコのきぐるみを着ると可愛くみえてしまうのが不思議ですねw







コメント


クマーが一気に大きくなっててびっくりですw
うちのティタナの身長をも抜かれてました(・¬・;)
負けずに俺もあと20個程度あげようと思います!
もう何個上げたか覚えてませんが(;´∀`)
がんばりましょー!

太っても猫服なら乗り切れます(・¬・)bビシッ!

by: えびとん * 2009.02.15 22:17 * URL [編集]


えびさん:
コメントありがとうございますー!!
私のクマーさんはMAⅩになっちゃいましたよっ
どんどん強くなってもらって、その背中に守ってもらう予定ですw

by: あめっち * 2009.02.19 15:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/150-3fcf03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
