×スポンサーサイト


×カッコよすぎです

今日でやっと8連勤が終了した あめっちです こんにちわ(´;ω;`)ウッ
心身ともに疲れた8日間でした><

仕事から帰ったら、ゆっくり入浴剤入れたお風呂に入るとだいぶ疲れが和らぎます・・・
その瞬間だけ、疲れた体に感謝してます!

今日は「ホットミルク」っていう入浴剤使ったんですが・・・・
香りもなにもなく無臭で、ただお湯が白くなるだけでがっかりです;
この前使った、「ヒグマの湯」は、さすがクマーだけあっていい感じでした!!

そして、風呂上がりに飲む「びたみんうぉーたー」にも、はまっています><
なんだかとっても体にいい感じが、おいしすぎます!!(≧y≦*)
お・・・お酒なんて飲んでませんからねっ!!(




さて、マビですがー

私も遅れながらも、バレンタインイベントに参加してみましたー

H21.2.17 ちょこ

だんなさんにチョコをたくさん貢いで、お借りしました><
ベタベタしそうで、ぽきっと折れてしまいそうな気もしますが・・・・!ちょ・・ちょこれーとですねっ!!
ホワイトデーが楽しみですw


あと、クマーがやっと成人に!!あ、成熊ですね!!

H21.2.17 そだった!

す・・すごいですっ・・!!


そして、こんなにも勇ましくあめっちを守ってくれます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

H21.2.17 勇ましい!

凛々しい後姿がカッコよすぎます・・・(((( *ノノ)



こんな感じで、最近まったりしすぎてしまいレベルが全然あげれていません・・・
もうすぐ転生なのにまだ40にもなっていないという!!やばいです・・・!

ギルド脱退する人も、連続してしまったので ちょっと気持ちも下向きですー
出会いがあれば別れもありますし、仕方ないとは思っているのですがダメですねー;
ギルド運営ってたいへんですね・・・




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/151-89b7dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
