×スポンサーサイト


×ねいど君の骨っ

昨日、夜勤明けでも遅くても20時くらいにはいつも起きるのに
23時半くらいまで爆睡してしまっていた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うーん、、きっとお疲れだったんですねっ

マビはなんだかまたいろいろと新しくなって、臨時メンテとかもあったみたいですね
爆睡していたおかげで、臨時メンテも何も知らず、もちえおん畑借りることはできませんでした(*´∇`*)
生産苦手なあめっちも・・・来週こそやってみたいです(≧y≦*)


そんな乗り遅れているあめっちも、これは誘われて行ってきました!

H21.2.19 ねいど

新しいボスさんのネイド君です!!
人が多くってすごい重かったですが、何発かいじめさせてもらって・・・

H21.2.19 ねいどの骨

ネイド君の骨を1本いただきました(*´∇`*)
合成とかやってませんので、あんまり役には立てなそうですw





その後、1ch露天を楽しんでいたのですが・・・・・

H21.2.19 むむ

ここで、数十分悩みました><

私のリアルでも健在の衝動買いという悪い癖が発動です!
このままクリックしちゃうと、後でちょっと後悔するパターンでしょう・・・!
何度購入ボタンを、クリックしようと悩んだかわかりません(´;ω;`)ウッ

定期的にやってくる激しい物欲が恐ろしいです・・!

ねぐりじぇはなんとか心を落ち着かせて奇跡的に購入せずに済んだんですが
ここで我慢したせいで、天龍服に衝動が・・・・・・・
あ・・ありますよね!何かを我慢すると他で爆発することって!!

物欲の塊の名にかけて・・、な・・・なんとかゲットしてやりますヽ(`Д´#)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンク追加のお知らせです(≧y≦*)

ギルメンさんのブログですw
今後もよろしくお願いします!

┌┤´д`├┐ばるのIB1記念ぶろぐ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/152-4304e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
