×スポンサーサイト


×天龍げっとです!

今日は、夜勤明けで岩盤浴に行ってきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明けの岩盤浴はやばいです!
数時間気を失っていた・・!?ようで、はっと目覚めた時には、
体の水分が絞り出されて脱水状態な気分でした・・・(*´∇`*)
水分はしっかりと摂りましょーー!
いつもより睡眠時間は短いはずですが、疲れは取れているようでなんだかやっぱり凄いです!
とくに今日は、患者さんから蹴りを何発もくらったり爪で引っかかれたりとハードだったので、
いろいろ体に沁みました(´;ω;`) あめっち・・・おつかれさま・・(




マビでは、さっそく例の物をゲットしてしまいました><
銀行がからっぽになってしまいましたが・・・・・

H21.2.21 天龍げっとです!

ちょっとお揃いだったりします!とても満足です(≧y≦*)
頭は、パンダカチューシャ・・?なんですが、なにか合うものないかなーと露店で物色中です

服に合わせる足とか頭装備はもちろん、配色とかむずかしいですねー

おすすめあったら、おしえてください(*´▽`*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/153-8d9264d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
