×スポンサーサイト


×畑仕事に励みます!!


今日は、エリンで流行りの畑を借りる予約ができるということで、私も番号札を貰いに行ってきました(≧y≦*)

H21.2.25 待機中

私は4時間待ちでした><
希望のchでは予約できませんでしたが、なんとか番号札ゲットです!

この間、ccもch移動もできないですね
・・・・う・・うっかりやってしまいそうです(´・ω・`)


4時間の間・・・
1時間は、最近再開した、クマー日課に励むことにっ

H21.2.25 くま

今回はペットもうまく使えて、ちょっとは効率よくクマーをいじめることができてるようです(≧y≦*)


あとは、str稼ぎに突進トレをしに行ってきました!

H21.2.25 突進

昨日からちょこちょこやって、一気に8になりました!
そんなに長くはかからない・・・!?気がします(*´∇`*)


残りはまったりご飯を食べたりして・・・・・

H21.2.25 はたけ

なんとか、畑をお借りすることができました(≧y≦*)


何植えるか悩んだので、他の方の畑を見学に行くことに!


*なす*
H21.2.25 なす


*とまと*
H21.2.25 とまと


*きゃべつ*
H21.2.25 きゃべつ


*かぼちゃ*
H21.2.25 かぼちゃ


*いちご*
H21.2.25 いちご



思った以上に、なんだかとてもリアルでした!!



私もとりあえず、種をまきましたw
さて・・何が育つんでしょう!(
正解者には・・・・・・・!!?





せ・・・・生産嫌いだって、ちゃんと育ててやるんですからねっ!!










コメント


テンプレ変わってる!オレも以前コレ使ってたわ。
良いテンプレだよなぁ。

と、あめっちさんも農業はじめたのか。

オレもキホールでイチゴ育ててるんだ!

農業ほんと楽しいわw

収穫が待ちきれないZE!

by: ミゼラ * 2009.02.26 02:51 * URL [編集]


AP130が気になって眠れません。分けてください。

畑は・・・・、利用者が減ってからやろうと思いましたw

by: ばる * 2009.02.27 04:35 * URL [編集]


ミゼラさん:
テンプレは気分転換でちょこちょこ変えていますw
ミゼラさんも、これ使っていたとわ・・・・・!!
レースフリフリですよ!!w

私もいちご育ててみましたが、おこづかいが嬉しすぎますw

ばるさん:
初コメントありがとうございます(*´∇`*)
何上げるか迷っている間にAPたまってゆきます!
でも、そのうちすぐになくなっちゃうとおもいますっ!!
なので・・・あげれませんっw

by: あめっち * 2009.03.05 16:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/154-f2825e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
