×スポンサーサイト


×あかりをつけましょ ぼんぼりに~~

さて、本日はひな祭りということで・・・・・!

H21.3.2 入学式!

どこかの制服の、すりーしょっとですw
この制服、はじめはあまり興味なかったのですがギルメンさんがかわいく着こなしているので私もそれならと!
色的に、あと緑と黄色が欲しいですねっ(≧y≦*)


H21.3.2 その道の姉御

極道のおねーさんとも、記念にSSを!




実は、昨日ギルメン募集させてもらったのですが、さっそくメモが届き
2名の方に加入していただくこととなりました(*´∇`*)
上の2枚はそのときのSSです

でも、ギルメンさんは増えるばかりではなく、残念に減ってしまうことだってあります
それでもこうやって新しく加入していただけると、とてもうれしいです♪ヽ(*´∀`)ノ


“ あったかい心あるギルド ” を信念に、これからも あめっちふぁいとです!






あと、あったのかなかったのか存在感のうすーい畑はどうなったかと申しますと・・・・

H21.3.2 畑

まだ実もなっていないという状況でありますっっ
インしても、ずっと畑に張り付いてるわけにもいかないですし・・・・
クマーに密会にもいかないといけませんし・・・・(
でも、おかねは欲しーですし・・・・((


期限は明日!!
それまでに収穫できるように、本日は頑張ります!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/155-ff410adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
