×スポンサーサイト


×ぎりぎり収穫!

ここ数日とても寒い日が続き、また心身ともに弱っている あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
寒さにも暑さにも弱いので、気温の変化はとてもつらいです
最近花粉も飛び始めたみたいで、おはなの方もとてもつらいです(´;ω;`)ウッ



そんな感じですが、やっと収穫できました(≧y≦*)


H21.3.3 いちご収穫

とっても旬ないちごです!
成長がとってもギリギリな感じでしたが、まぁいいか!と、ブラッドさんに販売することに!!



H21.3.3 いちご

いちごが一番やすいんですね><いろんな、駆け引きが必要そうですw
ま・・・・まぁ・・私に駆け引きなんて難しいことはできませんがっ



H21.3.3 いちごga

それでも、112個収穫できて、おこづかいも20万ちょっといただきました(*´∇`*)
なかなかおいしいですねっ!!


なんだか、いろいろ問題あるみたいなので畑はしばらくお休みしますが
早く再開してお金貯めたいですねぇ(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/156-f5d4e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
