×スポンサーサイト


×クッキーとクマーとペッカ

今日はとても3月らしいお天気ですね コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近のリアルはー・・・・
卒業シーズンということで、私が卒業するわけじゃないんですが
昨日、看護学校の謝恩会に招待されて行ってきました(≧y≦*)
みなさん、辛い実習ご苦労様です・・・・・まぁ・・指導者も辛かったんですがっ><
でも、式中自分の時の事を思い出したり、この場に自分が招待される側になったってことで自身も成長したなって思い感動しました・・・(ちょっとズレてる気もしますがw

そして4月からはこの子たちが就職してくるわけですがー
就職するときに、何科を希望するかを第三希望まで書くんですが、学生さんに何科を希望したか聞くと
脳外科だということで、しかもうちの病棟(脳外科)が一番人気だそうです(≧y≦*)
きっといい実習できたんですよね・・・・!!やりますね!あめっち!!(
ちなみに私が学生の時の希望はー・・・
第一希望:オペ室
第二希望:呼吸器
第三希望:脳外科
ということで、しっかり希望は外されてましたw
当時うちの病棟は泌尿器科だったので、就職した時は脳外科ではなったのです
オペ室は独特の雰囲気が好きで、専門的に強くなりたいからーって思って希望してました
でも実はオペ室実習のとき脳貧血でオペ中倒れたとか言えません(*ノェノ)
どこに就職するかで、ある程度将来の方向性も決まっちゃうのでここでの配属はとっても重要だと思います!!で・・・でも希望はあくまでも希望なんですよね!!運命ですねっ





そして、マビでは・・・・・

・・・始まりましたね!男性の女性への復讐いべんとがっっ(*´∇`*)

H21.3.5 くまー

クマーいただきましたっ!!この顔文字がほしいですっw
みなさん、たくさんの恨みのお返しありがとうございます・・・・・・・!!

おかげさまで順調にメタボコースですっ(((( *ノノ)

H21.3.6 どんだけ

「 食事中に隣の人が倒れても気がつかないほどおいしい 」 タイムティー
どんだけおいしいのでしょうねw





あとセンマイに白いでっかいクマーが表れたという緊急情報を受け・・・・・

H21.3.6 クマーぼす

気持ちよく一撃でした♪ヽ(*´∀`)ノ





昨日?今日?は結婚1ヶ月ということで、ペッカ下をペアすることになりました
前回同様やっぱり近接おんりーな私はあまり役には立てませんでした(´;ω;`)ウッ
やっぱっりゴーストが一番辛かったです

H21.3.7 ぺっかぺあ

昔はかなりトラウマだったペッカを2人で挑戦するなんて、当時の私ではありえない事です><


H21.3.7 ペッカぼす

男性諸君!!バンシーさんも、クッキーが欲しいそうですよっ(


H21.3.7 ペッカどらぶれ

私は時間確認できてなかったんですが、なんとか4時間くらいでクリアしたそうですっ
バンシードラブレもあててしまって、いい思い出になりましたw


あと、クマーのぬいぐるみも記念だということで頂いてしまいました(((( *ノノ)
高額なものを頂くのって本来ならすごい抵抗あるのですが
気持ちがたくさんこもっているので、受け取ってしまいました><
クマー大事にします!

SSは・・・・クッキーのせいでカットです!!(


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/157-67ca72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
