×スポンサーサイト


×キャンディーソード・・・私のためにあるソード!(ジョウダンデス

優雅に2連休中のあめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
休みの日はできるだけブログ更新がんばらないと、、と思い本日も更新!

昨日は土曜日→転生日ということで、いっきにイベント終わらせてしまいましょう!ということにっ
もう・・・・本当にいままで見たこともないくらいに、メタボリました!!
服装によって、メタボリ加減が微妙に変わるんですがエレゴシとコイキルトがすごいやばかったです
この期間をつかって女性キャラのみなさんは、ぜひお試しあれ!!(

あんな姿でアルビD回るためティルコをうろうろしていただなんて・・・・あめっち一生の恥です・・・



そんなこんなで、クッキーゲットすべくアルビDへ!
ボス部屋で・・・どっかでみたことあるよーな・・クッキー魔女さんとやらに会いました
まさかどこかで会ったことあるなんて、気のせいですよね><

H21.3.7 まじょ

縦にも横にも大きくなってしまった人が移ってますが、あ・・・あめっちではないんですからね!!
キャンデさんって人なんですから!!(



H21.3.7 キャンディーソード!

そして、またまたなぜかダンバ北で岩に突き刺さっている飴ソード発見!!



飴ソードを無事ゲットですっ!!

H21.3.7 キャンディーソード!!

贅沢言うとピンクがよかったんですが><
む・・・紫ってちょっとピンクににてるし・・・まぁいいです!


バレンタインイベントのチョコレートソードと、今回のキャンディーソードを両手に装備すると・・・・

H21.3.7 キャンディーソード!!!

とってもハートが飛んでいます!!
さてこれを今後どういった場面で使うかがネタ師の腕の見せ所ですねっ




あと、ギルメンさんのG1お手伝いにいってきました(≧y≦*)

H21.3.7 G1

ギブネンに一人で立ち向かっていく姿に涙が出そうでした・・・!
無事クリアできてめでたしめでたしですw

なぜか最後のスリーショット・・・私はどこかへ走り続けます・・・!
は・・はい、これからも色々走り続けます!!((
時々止めてください!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/158-befa6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
