×スポンサーサイト


×じゃーんと大公開(*ノェノ)

3月も半ばになって、もうすっかり春です
患者さんに、もうすぐ桜が咲くねって言われてはっとしました 早いですねー・・・
春は出会いの季節でもあるんですが、異動の季節でもあって・・・
ちょっとしんみりモードな あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

丸6年一緒に働いてきた同期が異動することになってしまいました(´;ω;`)
科長も異動で、病棟のボスがいなくなってしまいなんだか急にさみしいです
これからやっていけるでしょうか・・・・><



マビでは、日勤後は疲れてとくになにもすることができず、ただただまったりです(*´∇`*)

ある方にスキル一覧みせると、よきアドバイスをしていただけるということで・・・・・!!
2回目の大公開です(((( *ノノ) キャー

H21.3.13 すきる

生産は全然進まないんですが、錬金術は・・・・・ほんとうにまったくですw
シリンダーすら一回も使用したことがありません(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
だ・・だって、なくても困らないんですもんっ><
あえていうなら、ライフドレインにちょっと興味があるくらいです!
私も吸い取ってやりたい!!・・・・そんな気分です

戦闘スキルは、だいぶあがってきました(≧y≦*)
突進をもうちょっと頑張って、次はファイナルヒットにうつる予定です!!
つ・・・使えない近接だなんて言わないでくださいね・・・

魔法はまったくですが、前回とくらべるとFBLが1に(≧y≦*)
あまり使う場面はありませんが、とっておきのときにドカーンと使用する予定です
あと・・・実はヒーラーのくせにメディテーションを最近やっと練習からFにあげました(*ノェノ)キャー
もっとマナ確保しないといけませんね><

やるべきことは、まだまだ沢山です



最後に、、、、今日のおまけのコーナーです(

おまけ①

H21.3.12 かっこいいレッサーパンダ

アーチャーにひたすら、回転あたっく!?連発する勇敢なレッサーパンダ君です
伸びた手足とそのお姿が、かっこいいです・・・・




おまけ②

H21.3.12 しゅーる!

しゅーるなDKさんです
背中がとってもすてきです!!!




おまけ③

H21.3.12 めろんぱん

最近お気に入りの、メロンパンです
これ、ほんとうにおいしそうですよね!!
10Gですし、きっと安くてウマイメロンパンなんでしょう!
100個ストックしちゃいます!





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/160-face116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
