×スポンサーサイト


×やってやりますっ・・・ヨ

今、エリンではメロンパンが熱いわけでして・・・・

H21.3.15 めろんぱん

これはアルビ前のメロンパンSSです
みなさん片手にメロンパン・・・・・(*´∇`*)
このせいで、最近 無性にメロンパンが食べたくってしかたがなかったんです!!
ふっくら焼き色加減とかがもうたまりません><

そんなこんなで、今日はお休みだったので(リアル)
買い物に行くことにしました!!もちろん、メロンパンを買いに!!( 










                         が!!











メロンパン買うの忘れて帰ってきました・・・・・(´;ω;`)

今日も一人でボケているあめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



買い忘れに気がついた時のがっくり加減と来たらもう言葉では表現できません; ;
明日こそ、メロンパン買いに行こうと思いますっ!!




ネタが不足しているのでブログ更新もしにくいのですがー・・・

昨日は突進を6にしました!

H21.3.15 突進6

これで、とりあえず突進は終わったので昨日のブログ宣言通りFHだぁー!と、思ったのですが
お話聞くと、どうもやっぱり生産も必要みたいですね・・・・・(´;ω;`)ウッ

FH上げ始めちゃうとブレーキ効かなくなっちゃいそうなんで、やっぱり覚悟をきめて製錬とかあげちゃおうかなーと迷い始めています!
き・・・きっと、あめっちが本気だしたら製錬なんてあっという間に・・・・お・・終わるはずです!!(よね?終わらせてやろうと思います!!


生産がんばりますー><;;











コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/161-d7e1c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
