×スポンサーサイト


×とうとう宣言!!

最近、しゃかしゃかに必死なあめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


なんで、しゃかしゃかかって・・・そうなのです、先日やっと製錬をあげる決心をしたのです!

製錬あげたからって、急に強くなったりするわけではないって事は理解してるんですが、、、
やりたくなっちゃたんですよねぇ・・・(・´ェ`・)あげたら、何かが変わるっ・・・!?
今までずっと避けてきた事を達成する!!これはもう、気持ちの問題だと思うのです!!


と、、とりあえず・・・

H21.3.17 製錬A

H21.3.17 製錬9

H21.3.19  精錬8

H21.3.19  精錬7



7まで上げましたっ!!


でもまだまだ楽勝なんでしょーね・・・辛いのはこれからですよね・・・・・
ひたすらエルフでシャカシャカするしかありません!


H21.3.19  分解

銅インゴを分解してもらったり、装備かしてもらったりお手伝いもたくさんしていただきました(´;ω;`)
ありがとうございますっ。・;´∧`;・。

使えない近接だなんてもう、、言わせませんよっガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/162-168bbab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
